WarThunder Wiki

B18B / 312

370 コメント
views
7 フォロー
312
名前なし 2021/09/07 (火) 22:55:38 84f9e@d0520

右のエンジンがほんのり黄色になった状態でしばらく対地してたら、いきなり機体が右に傾き戻り傾きって感じでガクガクしてきて、挙句スピンに入って死んでしまった。スクショはその時のなんだけど、こいつエンジンが黄色になっただけであんなにも安定性下がったっけ?画像1

通報 ...
  • 313
    名前なし 2021/09/07 (火) 23:23:56 3d5db@2af76 >> 312

    被弾して主翼破損クリとか出ると一瞬でガクってなるけど、このSSは死ぬ直前って事で良いんだよね?この程度なら問題なさそうなのでラグじゃないかなぁと予想してみる。

    314
    名前なし 2021/09/07 (火) 23:34:13 84f9e@d0520 >> 313

    その時はパケロスは1ぐらいしか出てなかったんだけど、ラグなのかねえ...。

    315

    名前が出ても大丈夫なら鯖リプリンクを張れば解決に至るかも?