WarThunder Wiki

B18B / 184

370 コメント
views
7 フォロー
184
名前なし 2020/10/06 (火) 17:51:24 0cb78@fd686 >> 175

ブローニング信者がこのB18BをクソOPにしたんだぞ。罪を償え。機体の構造材をガンガン壊せる、燃料タンクを貫通して焼夷弾をガンガン流し込めるから強いってのがブローニング信者だ。WaRthunderがWorld of Tanksとシノギを削ってた頃からブローニング信者はいたが、今でもいるのか。俺はもううんざりしたから俺もB18Bに乗って無双するぞ。

通報 ...
  • 186
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:02:15 00347@5413a >> 184

    結局乗るの草 楽しんできて

  • 187
    古参兵 2020/10/06 (火) 18:06:40 0cb78@fd686 >> 184

    そうだな。俺もどうかしてたわ。うん、急に書き込んでどうかしてたと思う。この気持ちを例えるならな、WarThunderゲーム開始時点で坂井や岩本のようなエースパイロットやルフトバッフェの編隊空戦を夢見て空を飛んだら地表を這う低空クルクルマン、味方をぶちころすキルスティ―ラー、ひたすら空軍元帥4人にリスキルされる空ABのあのみんなが味わった気持ちと同じ気持ちだと思うんだよ、うん。だからこれからはな、B18Bに日本国旗を貼って、日本語で敵を煽ってやろうと思う。

  • 189
    名前なし 2020/10/06 (火) 20:21:55 修正 aab07@6a949 >> 184

    そんなアホなことせんでいい とりあえず酔いを覚ましな

  • 190
    名前なし 2020/10/06 (火) 20:32:15 8f32c@513f0 >> 184

    このwikiたまに泥酔して暴走する人いるよね… やっぱり酒はダメだな!(極端)

  • 191
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:01:47 aab07@6a949 >> 184

    そうだぞ酒はダメだぞ これからは靴クリームの時代だ…!

  • 193
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:08:01 7b4da@222d2 >> 184

    あれって甘いの?

  • 194
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:09:12 8f32c@513f0 >> 184

    何故靴クリーム…?アレ靴に使うものだよね…??(ガチ困惑)

  • 196
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:47:10 ae18a@56f59 >> 184

    まず靴クリームをパンに塗ってだなアルコールが染みてきたところでクリームを削いで食べるんだ

  • 197
    名前なし 2020/10/06 (火) 22:27:24 d1703@5cd3d >> 184

    そこまでしてアルコール摂取したいのか…(困惑)

  • 198
    名前なし 2020/10/06 (火) 23:10:47 8f32c@513f0 >> 184

    アル中恐い…(純粋)