WarThunder Wiki

B18B / 175

370 コメント
views
7 フォロー
175
空RB 2020/10/06 (火) 17:19:06 0cb78@fd686

コイツの13mmの威力が九九式一号20粍より強いのおかしいだろ 昔からこのクソゲーは小/中口径機関銃を過大評価しすぎなんだよ 俺の彗星が一瞬で発火すんのおかしいだろ とっととこのクソBIASをBR4.3の火刑に処して天下無敵の彗星でスピットファイアぶちころさせろや

通報 ...
  • 177
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:32:08 aab07@6a949 >> 175

    内容が無茶苦茶で草

  • 178
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:32:32 0cb78@fd686 >> 175

    百式重爆と同じ機動性弱体化の苦しみを抱かせて見た目がドルニエっぽいからDo217J並みの産廃にnerfされてしまえばよい 紫電改I-180Ta152F8FP-47空中リス百式重爆景雲改空中リスフォッケシリーズがスピットMkVにすら劣るクソ性能にまでnerfBF109爆熱エンジンスピットファイアエネ保持nerf 地獄で待っとるぞ Gaijinならきっとやってくれると信じとるよ イベント報酬機体でどいつもこいつも必死こいて手に入れたF7Fがある日突然BR6.7に叩き上げされて誰も使わなくなったようになァーーーーーーーッ!!!!!!!!!1

  • 179
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:35:39 修正 00347@5413a >> 175

    問1:B18Bの板で何故か名を出された彗星、スピットの関係性を答えよ(テスト並感)

    182
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:44:36 8f32c@513f0 >> 179

    彗星でスピットを襲おうとしてたら上から降ってきたB18Bに燃やされた… コレだな!(これ顔真っ赤を装った荒しっぽい気がするのは考えすぎか…?)

  • 180
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:40:51 修正 8f32c@513f0 >> 175

    戦中の20㎜の中でもそこまで威力の高くないうえにWT内で産廃と称される1号銃と、M2を改良した戦後の機関銃を比較してるし、彗星は元々普通に燃えるし、天下無敵な割には負けてるし、何故かスピット君が出てくるし… ツッコミが追い付かねぇ

  • 181
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:41:45 0cb78@fd686 >> 175

    B18Bがいなくなったら俺の彗星が無双できるんだよ。邪魔なんだよ。連合機乗りがB18Bに比類する強力な飛行機といったらB18Bの次にはスピットがくるんだよ。B18Bが消え去った空でスピットをぶちころす彗星こそWarThunderの輝かしい空なんだよ。

  • 183
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:44:39 0cb78@fd686 >> 175

    昔っから変わんねえよな。中口径機銃が20粍より強いとかいう謎の論調は変わんねえよな。20粍機銃の炸裂弾より13mmブローニング機銃のほうが強いって、従軍経験あんのかよ。なんでそんなことわかんだよ。とりあえずお前も惑星WTの民ならストロングゼロ飲んでリラックスしな。

    185
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:53:12 修正 8f32c@513f0 >> 183

    荒しかと思ったら泥酔してるだけっぽいっすね… あまりやりすぎるとBANされますし、こちらからはキンキンに冷えた水を飲んでから顔を洗って一度落ち着くことを勧めておきます。

    188
    名前なし 2020/10/06 (火) 20:20:40 aab07@059c0 >> 183

    酒に呑まれてるな

  • 184
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:51:24 0cb78@fd686 >> 175

    ブローニング信者がこのB18BをクソOPにしたんだぞ。罪を償え。機体の構造材をガンガン壊せる、燃料タンクを貫通して焼夷弾をガンガン流し込めるから強いってのがブローニング信者だ。WaRthunderがWorld of Tanksとシノギを削ってた頃からブローニング信者はいたが、今でもいるのか。俺はもううんざりしたから俺もB18Bに乗って無双するぞ。

    186
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:02:15 00347@5413a >> 184

    結局乗るの草 楽しんできて

    187
    古参兵 2020/10/06 (火) 18:06:40 0cb78@fd686 >> 184

    そうだな。俺もどうかしてたわ。うん、急に書き込んでどうかしてたと思う。この気持ちを例えるならな、WarThunderゲーム開始時点で坂井や岩本のようなエースパイロットやルフトバッフェの編隊空戦を夢見て空を飛んだら地表を這う低空クルクルマン、味方をぶちころすキルスティ―ラー、ひたすら空軍元帥4人にリスキルされる空ABのあのみんなが味わった気持ちと同じ気持ちだと思うんだよ、うん。だからこれからはな、B18Bに日本国旗を貼って、日本語で敵を煽ってやろうと思う。

    189
    名前なし 2020/10/06 (火) 20:21:55 修正 aab07@6a949 >> 184

    そんなアホなことせんでいい とりあえず酔いを覚ましな

    190
    名前なし 2020/10/06 (火) 20:32:15 8f32c@513f0 >> 184

    このwikiたまに泥酔して暴走する人いるよね… やっぱり酒はダメだな!(極端)

    191
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:01:47 aab07@6a949 >> 184

    そうだぞ酒はダメだぞ これからは靴クリームの時代だ…!

    193
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:08:01 7b4da@222d2 >> 184

    あれって甘いの?

    194
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:09:12 8f32c@513f0 >> 184

    何故靴クリーム…?アレ靴に使うものだよね…??(ガチ困惑)

    196
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:47:10 ae18a@56f59 >> 184

    まず靴クリームをパンに塗ってだなアルコールが染みてきたところでクリームを削いで食べるんだ

    197
    名前なし 2020/10/06 (火) 22:27:24 d1703@5cd3d >> 184

    そこまでしてアルコール摂取したいのか…(困惑)

    198
    名前なし 2020/10/06 (火) 23:10:47 8f32c@513f0 >> 184

    アル中恐い…(純粋)

  • 220
    名前なし 2020/11/22 (日) 14:42:49 b1954@5f639 >> 175

    ある意味ネタコメとして評価できる