WarThunder Wiki

B18B / 158

370 コメント
views
7 フォロー
158

少なくともランク2にするだけでも使用率下がるからランク2にすべきだよなぁ、ランク3だからタスククリアのために使うやつが増える

通報 ...
  • 159
    名前なし 2020/10/05 (月) 17:46:02 修正 a6ffc@c4adf >> 158

    こいつをタスク消化に使ってる身としては困るな イベントがめんどくさくなる OPだってそのBR帯抜ければ気にならなくなるし

  • 160
    名前なし 2020/10/06 (火) 08:27:36 3d9c2@c0214 >> 158

    たとえランク2にしても、未改修の低速戦闘機で追いかけてくる中尉連中がいる限り同じだと思うけどな。戦闘機追いかけて来たら返り討ちにするのは当たり前やん。

  • 162
    名前なし 2020/10/06 (火) 10:41:38 2c30c@c5ed4 >> 158

    やっぱBRを上げるのが一番だよなぁタスク終わらせるために初心者狩るのは良くない

  • 163
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:25:16 修正 00347@5413a >> 158

    CBTの頃から瑞やってる側からするとまずBR上げるなら他に乗ってて楽しい機体追加してからにしてっては思う(こいつら以外ほぼ死滅してるんだしランク3~4にまともに遊べる機体出してからBR上げろっては言いたいなぁ)

  • 164
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:34:41 3d9c2@c0214 >> 158

    高ランク帯は選択肢がほとんどないクセに樽とか戦後ジェットが壊滅的な性能だから、バランス取るためには仕方ないとは思うけどな。文句ある人は一回樽に乗って試合してみな、何も言えなくなるからw

  • 165
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:44:25 2c30c@c5ed4 >> 158

    ピョレミとかいうOPがいるしJ21も普通に強いから何に不満があるのかわからん、樽は後期なら戦えるし。実装されてから特に難なくドラケンまで行けたけどなぁ

  • 166
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:52:43 3d9c2@c0214 >> 158

    ?だからそのJ21しかないから面白くないって話じゃないの?さらに全員が課金機買うわけではないし。あと後期樽に至るまでのジェットが最悪でしょ。

  • 167
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:56:09 00347@5413a >> 158

    そこなんだよなぁ…課金前提の話をしたつもりはなかったんだが あと時期に後期樽も修理費18kにされて終わるで

  • 168
    名前なし 2020/10/06 (火) 12:02:21 2c30c@c5ed4 >> 158

    苦行ジェット帯なんてどの国にもあったから大して気にしてなかったな、火力がある分マシだったし。あとJ21があれば十分だと思うけどあれだけじゃ足りないのか。

  • 170
    名前なし 2020/10/06 (火) 12:20:14 3d9c2@c0214 >> 158

    足りないんじゃなくて面白くないんですよw 三機種も似たようなのがあって、さらにジェット化までしたのあるから飽きる人多いと思うよ。効率悪くても低ランク機に護符つけて気軽にジェット開発するのも悪くはないので最近J21と並行してやってる。

  • 171
    名前なし 2020/10/06 (火) 12:33:44 2c30c@c5ed4 >> 158

    そういう意味か、中小国だから仕方ないね。でもB18はこのBRにしては性能が良すぎると感じるからせめてABの方だけでもBRは上げてほしいなぁ。

  • 172
    名前なし 2020/10/06 (火) 12:44:52 修正 3d9c2@c0214 >> 158

    初心者の頃に散々コイツにやられて、悔しいからサンボルとか試製雷電のBR下げて一時期B18B専門で迎撃してた時あった。ただそれは効率悪くて他の爆撃機とか複数撃墜した方が遥かに勝率いいの分かってから放置するようにした。敵を知るには乗ってみないと分からないと思って使ったらこれは面白いんですよ。使ったことない人は一回乗ってみるといいと思う。BR不相応の性能は分かるけど、ショタ狩りは個人のモラルの問題だと思っている。

  • 174
    名前なし 2020/10/06 (火) 15:47:24 a0d99@222d2 >> 158

    ぶっちゃけこいつのBR上げが一番必要なのはSBじゃね?

  • 176
    名前なし 2020/10/06 (火) 17:31:39 f4c85@f025b >> 158

    SB2.3は論外。多分3.7でも余裕でやってけるだろうし欲を言えば4.7になって銀河と同じ苦しみを味わって欲しい。

  • 195
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:15:15 8f32c@513f0 >> 158

    苦しみは別に共有しなくていいから、銀河を3.3に下げてコイツを3.3~3.7辺りまで上げてくれ(切実)

  • 199
    名前なし 2020/10/06 (火) 23:22:49 07f22@c64ea >> 158

    一応夜間戦闘機仕様の蚊が増える予定だから…3.7以降は増えてJ21ばっかりの状況は抜け出せそう。(ぶっちゃけ英国にもレーダー持ちの夜間戦闘機が来る可能性が出た事の方が重要だけど…)