WarThunder Wiki

Comet I / 496

502 コメント
views
8 フォロー
496
名前なし 2024/06/14 (金) 12:18:50 修正 0b934@9fe63

付き合いが長すぎて倦怠期を迎えてきた激遅後退、APDS入手まで付き合わなきゃいけないAP,APC,APCBCの無炸薬AP三連星、パンターの車体正面を抜けない程度の微妙貫徹APDS、いまいち安定しないクソ加害、17pdr砲持ちより約2~3秒遅い激遅装填、これ等のデメリットがシナジーを発揮するせいで、12°の俯角と男梅のような砲塔正面が発揮する異様な防御力というメリットが全て潰えてる…。

通報 ...
  • 497
    名前なし 2024/06/14 (金) 12:39:41 42506@0a0fc >> 496

    装填時間長いのストレス半端ないよな。

    500
    名前なし 2024/06/14 (金) 17:10:16 ca94b@000b2 >> 497

    とりあえず装填速度戻して欲しい…。

  • 498
    名前なし 2024/06/14 (金) 12:41:30 29ce7@e94a1 >> 496

    装填は一次弾薬庫が適用されたらどうにかなりそうだけどAPCBCの貫徹が17pdrの7~8割程度の貫徹能力しかないのが本当にいただけない、Concept3ではまだBR的に我慢できたがここまで来ると重戦車相手もままならないし、かといってAPDSまでは使う他ないし肝心のAPDSもアレだし…ファイアフライとツリー位置とBR変わってくれないかな…

  • 499
    名前なし 2024/06/14 (金) 12:49:57 7a04b@ec929 >> 496

    コメントに困るなあ。コメットなだけに

    501
    名前なし 2024/06/14 (金) 21:24:26 9e03c@451a7 >> 499

    座布団全部持っていってー

    502
    名前なし 2024/06/15 (土) 01:43:13 42506@0a0fc >> 499

    急にぶっ込むとは相当なチャレンジャーだな