WarThunder Wiki

Comet I / 397

495 コメント
views
7 フォロー
397
名前なし 2022/11/15 (火) 17:45:46 26329@c8aa2 >> 396

その基準でくたばらせて行くとかなり大量の戦車がくたばる件。というか昼飯でもされなければ車体抜けない?

通報 ...
  • 398
    名前なし 2022/11/15 (火) 17:57:47 bdb39@182a9 >> 397

    軽戦車のくせに抜けないのは髪が立って。昼飯しない奴だったら苦労しないのよ。

  • 399
    名前なし 2022/11/15 (火) 18:06:20 2b493@45731 >> 397

    まずそもそもこいつの方がチャーチルより格上だしAPDS使えるからチャーチルの装甲ぶち抜けるのは当たり前だし足の速さも違うしそもそも軽戦車ですら無いから木主は頭に血が上りすぎてると思う。1回落ち着いて貰った方がいい

  • 400
    名前なし 2022/11/15 (火) 18:07:23 26329@c8aa2 >> 397

    コメット君は中戦車で、クロムウェル車体系でも一番装甲が分厚いやつだからしゃーないし、禿7もBR3.3の主砲だからしゃーない。

  • 401
    名前なし 2022/11/15 (火) 18:08:19 493d9@26510 >> 397

    そもそも禿シリーズの砲性能がBRに対して半端だから…特に禿7は弾くが貫通力が下がった上に相手の貫通力強化と装甲強化で役立たずだし。