WarThunder Wiki

Comet I / 298

495 コメント
views
8 フォロー
298

ごめん、英語版の17ポンド砲WIKIの貫通力見たら100m以下で275mだったわ。ここまで貫通力高いのなら、いくら傾斜に弱いといってもパンターの車体前面抜けるかもね、史実の傾斜に弱い性能でも、問題なさそう。

通報 ...
  • 299
    名前なし 2021/04/11 (日) 11:48:16 7bcec@05830 >> 298

    貫通力275mとかバケモノ過ぎて草

  • 300
    名前なし 2021/04/11 (日) 11:59:10 42e78@bec94 >> 298

    そもそも17pdr砲のAPDS弾の貫通228mm、あれ本当は30/60度に傾斜した装甲板に対する貫通力の数値なんだけど、何故かWTは90度垂直の数値として実装してるんだよなぁ

  • 306
    名前なし 2021/04/11 (日) 16:00:21 5e885@6eac4 >> 298

    APDSってAPCBCみたいに共通の計算式で一括して貫通力出してるわけじゃないからGaijinの匙加減で性能変わる可能性あるよな