WarThunder Wiki

Comet I / 10

502 コメント
views
9 フォロー
10
名前なし 2017/06/05 (月) 23:06:36 b059f@c9675

俯角が優秀だからハルダウンで活躍できそうやな!→あまりの後退速度の遅さに稜線に隠れる前に撃破。こいつもやはり紅茶を決めないと乗ってらんないわ

通報 ...
  • 11
    名前なし 2017/06/06 (火) 11:03:06 e8c8a@f57ba >> 10

    そもそも弾ける砲塔してるワケでもないしハルダウンするメリットがあまりない気もする。マップ端を爆走して敵の側面を突いた方がいいゾ

    15
    名前なし 2017/06/07 (水) 11:18:40 8c325@9d85b >> 11

    ハルダウンは被弾面積そのものを減らせるからできるならやった方が良いゾ

  • 12
    名前なし 2017/06/07 (水) 07:24:39 ed511@8d718 >> 10

    この子でハルダウンするときは、頭出しは本当にほんのちょっと、ギリギリ敵が撃てるくらいが良いよ。あとまあ、クロム車体で有効なテクニックだけど、稜線沿いに平行に走って、ちょうど横付けするような感じで頭出し、隠れるときは稜線から斜めに離れるように前進、てやり方もある。これなら後退する必要がないし、細かなポジション移動がやりやすいから顔だした瞬間に砲塔に被弾、なんて事態も減る。