このあたりによくいるジェット機たちと比べるとピッチ方向に曲がらないからやりづらいな。まだ改修中だが、ここは変わらないだろう。ついでにボトム引くと速度乗ってても優位性がないから終わり。
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このあたりによくいるジェット機たちと比べるとピッチ方向に曲がらないからやりづらいな。まだ改修中だが、ここは変わらないだろう。ついでにボトム引くと速度乗ってても優位性がないから終わり。
更に戦闘回数を重ねてみたが、環境を考えると明確に弱い。まず速度が乗りにくいので旋回すると立て直しが利かないし逃げることもできない。旋回性能は直線翼の奴らに及ぶべくもない。とどめに機首の座りが微妙に悪いので射撃機会もモノにしにくい。ボトム率が高いということはすべての性能において上回る相手が普通ということなので、一般的プレイヤーにはお勧めしたくない機体だ。
飛行性能面での改修を終えた。はっきり言って非常に腹が立つ性能。弾薬投射量以外の戦闘に必要な性能が全て、遭遇しうる敵機に劣っている。特に速度の上がりにくさとエネルギー保持の悪さが悪影響で、Me262にすら実用面での機動性能で劣っている始末。改修を終えたら死ぬまで封印しておきたい機体。
ま、相性あるからな。自分は平均的な性能に良好なロール性能に火力を持ち合わせた標準的な子だなって印象だったわ。機首のすわりが悪いってのはちょっと感じられなかったかな。ちょくちょくスピットがいるマッチあったし、翼の強度もあるから速度載せて曲がったら折れるJ21や以前のミーティアみたいに死なないだけ全然良いしなぁ。ただ尖ってる点はあんまりない平均的な機体だからちょっと生かしにくいかもね。改修厨としては可もなく不可もなくな機体だと思いましたまる
自分の環境だと8.7〜8.0との遭遇率が高くてね。A21RBのほうが強く感じる人なので、相性問題もあるだろう。
こいつがこんな体たらくなのにエンジンパワー上がっただけのF樽がかなりいい機体になるんだよな。実は高速時の運動性がかなり良くて、高速を出せないヘボエンジンと噛み合ってないのよ。だから迂回上昇して上空から襲いかかるムーブするとかなりゴキゲンになる……けど、上昇しきる前に接敵したり味方全滅したり、うまく登れても一撃離脱で敵を確殺しないとだんだんエネルギを失ってジリ貧になるので、やっぱ使いにくいのは否定しない。