WarThunder Wiki

MiG-21SMT / 328

335 コメント
views
7 フォロー
328
名前なし 2024/02/18 (日) 14:03:35 925bd@477f5

r-3sがクソすぎて改修キツい

通報 ...
  • 329
    名前なし 2024/02/18 (日) 17:15:09 38100@8f0af >> 328

    迂回上昇して裏どり、こっち見てなさそうで真っすぐ移動してる敵に後方2kmぐらいから撃つといい

  • 330
    名前なし 2024/02/18 (日) 19:11:56 修正 2edd5@06c22 >> 328

    9.7ならともかく10.3だと初見殺しSARHは刺さりにくいしねぇ…自分は改修中はガンがメイン武装だった

  • 331
    名前なし 2024/02/18 (日) 20:08:22 d0ae3@61e1b >> 328

    今のR-3Sはかなり改善してちゃんとタイミングと相手を選べばちゃんと刺さるからどうにでもなるよ。初期の地獄を思えば神ミサイルに見える2Gかかってると撃てなくなる初期R-3Sを見ながら

    333
    名前なし 2024/02/19 (月) 02:03:32 2711f@b4c15 >> 331

    そういえば発射時の負荷制限とかシーカーの冷却時間いつの間にかなくなったな。今思い出した

  • 332

    mig-29目当てでこの辺の開発すっ飛ばしてたから3s自体あまり触ったことないのよねぇ。この辺のbrも割と面白さあるんだな

    334
    名前なし 2024/02/19 (月) 02:25:25 dc714@919d9 >> 332

    むしろこの辺はミサイルの性能も上がってきてる一方でガンファイトも出来るから一番楽しいBR帯なまであるぞ