WarThunder Wiki

MiG-21SMT / 134

336 コメント
views
8 フォロー
134
名前なし 2021/11/11 (木) 10:19:51 976bc@8d626

コイツフレア積むとエアブレーキ展開できなくなるんだよなぁ…そこがすげぇ悩みどころ

通報 ...
  • 135
    名前なし 2021/11/11 (木) 11:06:33 43d7e@01ba8 >> 134

    MiG-21ファミリーはそういうこ多いね。あれをとるとこれがとれない的な

  • 136
    名前なし 2021/11/11 (木) 13:48:27 26bdc@5e513 >> 134

    なんで展開できないんだろうなぁ…干渉しないようになってるはずなんだが…画像1

    137
    名前なし 2021/11/11 (木) 13:58:20 976bc@8d626 >> 136

    やっぱ惑星の設定がおかしいだけなのか…てっきり展開すると気流がどうのの問題が起きるもんだと勝手に思ってた

    138
    名前なし 2021/11/11 (木) 15:12:16 f62fd@28df3 >> 136

    後部エアブレーキだけを非稼働にする設定をわざわざ作るのが面倒なだけだぞ

    139
    名前なし 2021/11/11 (木) 15:49:52 修正 4f396@1ddc9 >> 136

    PFMのエアブレーキも当初は貫通してたけど今は後部だけ動かないから作るは作ると思うぞ画像3←旧 新→画像1画像2

    140
    名前なし 2021/11/11 (木) 16:09:49 976bc@8d626 >> 136

    もしかしてガイジン普通に忘れてたパターンか…?

  • 144
    名前なし 2022/03/10 (木) 22:19:15 77c5d@7acba >> 134

    久しぶりに乗ったけどまだ直ってないやん。不便だからはよ修正してくれ…