ABでのこの車両の運用方法、使い心地教えていただけるとありがたいです。
まずABはオススメしないから参考までに、まず弾はapds不安定だからHEATがいい。立ち回りは遠距離に布陣して狙撃、もしくは裏取りの二択。難易度低いのは前者。ポジション憶えればあとは同じことの繰り返し。あと戦中乗ってると弱点狙撃がおざなりになりがちだけどコイツでしっかり練習して戦後に備えた方がいい。大口径が増えるランクだから弾けるだろって考えは捨てた方がええで。自分は戦中から乗り換えた時こいつでだいぶ苦労した
このランクで遭遇するのは、虎2、パンター系とM26系列、is系統、とかよく遭遇する車両は弾薬庫の位置を各国1種類は頭に入れておくとええで。ただでさえ事故りやすい戦後弾だから国によって砲塔のどっちに砲手が乗ってるかも憶えたほうがいい。ここから先は知識が問われる場面が増えるから、大変だけど少しずつ憶えていこう。
あと改造は消化器後回しでええから、砲精度向上にした方がいい。ランクⅢのAPDSが暴投しがちなんで。あとNVDは後回しでええ。騙されること多いけどこれドライバー用だから砲手視点で使えないっていう詐欺だから笑HEAT作るか足回りかは前述の立ち回り次第で変えてくれ。
そもそも現環境は夜戦ないから研究しなくていいよ。
回答ありがとうございます!!とりあえずパンター系列全部格納してから現代戦車のレオパルト1,M48A2 Cやっていこうと思います!
ABならむしろ超信地旋回できる優れた機動力とスモークで接近戦挑んだ方が意外と活躍できたりすると思う。偵察した目標はスモーク貫通してタグ表示されるから適当にぶち抜いて黙らせてから味方に任せるとかそのまま情報アワード取ってキルアシ量産するのもいいね。とはいえAPDSは弱点狙撃しなきゃ効かないしスタビもついてないから狙撃か裏どりが吉。装甲以外はバランスの高いオールラウンダーだから自分に合った戦い方でいいと思うよ。
上の人が言ってるのも合ってる。ただAPDSだけは個人的にオススメしない。体感弾が滑る&二重装甲で砕けることがよくある。貫徹力だけはすごいからどこでも抜ける感覚で撃つとあかん。パンターとかisとかの曲面の多いのに特に弱い。障害物に弱い欠点があるが機銃でなんとかなるしこの威力で抜けないと話にならないからな
基本はHEATかな。ただT34砲塔みたいなモジュールで吸われる相手用に数発APDSもあると吉
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まずABはオススメしないから参考までに、まず弾はapds不安定だからHEATがいい。立ち回りは遠距離に布陣して狙撃、もしくは裏取りの二択。難易度低いのは前者。ポジション憶えればあとは同じことの繰り返し。あと戦中乗ってると弱点狙撃がおざなりになりがちだけどコイツでしっかり練習して戦後に備えた方がいい。大口径が増えるランクだから弾けるだろって考えは捨てた方がええで。自分は戦中から乗り換えた時こいつでだいぶ苦労した
このランクで遭遇するのは、虎2、パンター系とM26系列、is系統、とかよく遭遇する車両は弾薬庫の位置を各国1種類は頭に入れておくとええで。ただでさえ事故りやすい戦後弾だから国によって砲塔のどっちに砲手が乗ってるかも憶えたほうがいい。ここから先は知識が問われる場面が増えるから、大変だけど少しずつ憶えていこう。
あと改造は消化器後回しでええから、砲精度向上にした方がいい。ランクⅢのAPDSが暴投しがちなんで。あとNVDは後回しでええ。騙されること多いけどこれドライバー用だから砲手視点で使えないっていう詐欺だから笑HEAT作るか足回りかは前述の立ち回り次第で変えてくれ。
そもそも現環境は夜戦ないから研究しなくていいよ。
回答ありがとうございます!!とりあえずパンター系列全部格納してから現代戦車のレオパルト1,M48A2 Cやっていこうと思います!
ABならむしろ超信地旋回できる優れた機動力とスモークで接近戦挑んだ方が意外と活躍できたりすると思う。偵察した目標はスモーク貫通してタグ表示されるから適当にぶち抜いて黙らせてから味方に任せるとかそのまま情報アワード取ってキルアシ量産するのもいいね。とはいえAPDSは弱点狙撃しなきゃ効かないしスタビもついてないから狙撃か裏どりが吉。装甲以外はバランスの高いオールラウンダーだから自分に合った戦い方でいいと思うよ。
上の人が言ってるのも合ってる。ただAPDSだけは個人的にオススメしない。体感弾が滑る&二重装甲で砕けることがよくある。貫徹力だけはすごいからどこでも抜ける感覚で撃つとあかん。パンターとかisとかの曲面の多いのに特に弱い。障害物に弱い欠点があるが機銃でなんとかなるしこの威力で抜けないと話にならないからな
基本はHEATかな。ただT34砲塔みたいなモジュールで吸われる相手用に数発APDSもあると吉