WarThunder Wiki

Type 90 (B) / 390

527 コメント
views
7 フォロー
390
名前なし 2021/03/10 (水) 22:36:28 a9d14@035ea

アプデしてからテクスチャ大分雑になったな画像1

通報 ...
  • 391
    名前なし 2021/03/10 (水) 22:37:45 2735f@051dc >> 390

    PS1かよ

    392
    名前なし 2021/03/10 (水) 23:52:43 31960@b8d78 >> 391

    高解像度テクスチャのダウンロード終わってないだけなんじゃないかなぁと

  • 393
    名前なし 2021/03/11 (木) 01:54:09 0bfa7@6b7a9 >> 390

    一部だけ画質が落ちるバグは健在なのでそれじゃないかと。砲塔だけ画質が落ちたりその逆に車体がそうなったり。その証拠に、木が貼ってるスクショも砲身のテクスチャは綺麗なものになってるように見える。

  • 394
    名前なし 2021/03/11 (木) 03:07:22 ae066@8f0f8 >> 390

    木主がULQにしてるだけでは。背景のテクスチャ解像度もだいぶ低い、影も無い。90B以外のスクショも欲しい

    396
    名前なし 2021/03/11 (木) 07:04:08 0f4e9@31d3b >> 394

    自分も試合途中からこれになったから多分バグ

    398
    名前なし 2021/03/11 (木) 07:16:23 ae066@8f0f8 >> 394

    ゲーム中勝手にULQ(以下)にさせられるバグって事? とんでもねぇな

  • 395
    名前なし 2021/03/11 (木) 05:17:51 d8746@6ca91 >> 390

    テクスチャ以前にM2とかキューポラとかのモデルが消えてる…ULQでもこんな酷くないぞ

  • 397
    名前なし 2021/03/11 (木) 07:14:05 bc6b9@031da >> 390

    今回のアプデ今まで以上にひどいね。調整した筈の90はあらゆる意味でガバガバだし、これ本当にテストとかしてないんじゃないのって思える。

  • 399
    名前なし 2021/03/11 (木) 08:46:38 1abea@2eb12 >> 390

    これ俺もやわ。一両目はまだ普通に表示されるけど、二両目以降は外部装甲扱いの部分が無くなっていろんな飾りも消える。後テクスチャが荒い。

  • 453
    名前なし 2021/06/21 (月) 00:56:07 4f3e4@d2f8e >> 390

    このモデル、CDK開くとわかるんだけど、砲身以外はカメラから離れてる場合の表示方法になってるんだと思う。描画距離の項目があって、遠くなれななるほど処理を軽くするためにテクスチャ品質を落としたり、キューポラや機銃を消したりする。もしかしたら核爆発演出でポリゴンをいじる︎シェーダーが適応されてたりするから、カメラと車両の距離とかが同期取れてないのかも?