WarThunder Wiki

Type 90 (B) / 263

527 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2020/06/24 (水) 08:39:15 14619@1afc0 >> 260

どのような性能であれ10式で終わりなのは間違いないな。

通報 ...
  • 264
    名前なし 2020/06/24 (水) 08:46:41 8ab79@808cf >> 263

    まぁ変えられない事実だからね…90含めて試作と量産で分けて欲しいけど

  • 265
    名前なし 2020/06/24 (水) 10:15:23 1a3f3@99026 >> 263

    増加装甲付けた48tバージョンが存在してりゃまだいけたんだろうけどねぇ…

  • 266
    名前なし 2020/06/24 (水) 12:12:43 79823@c8e79 >> 263

    (そうだ、日本製鋼所謹製の135mm砲を載せた10式という資料をこっそりごにょごにょして、🐌に送りつけちまえば)

  • 267
    名前なし 2020/06/24 (水) 12:26:54 14619@1afc0 >> 263

    m〇i「力を貸そうか?」

  • 270
    名前なし 2020/06/24 (水) 13:04:01 修正 a38eb@32999 >> 263

    砲弾は兎も角135mm砲身は試作すらしてないのでは…?

  • 275
    名前なし 2020/06/24 (水) 14:37:06 2ede4@c8e79 >> 263

    うーん試験詳細はよくわからんけど防衛技術ジャーナル2010年3月号で研究設計部長が2000m/s超えたちゅうてるからなあ。もしくは撃たないで判定できるのかね?

  • 280
    名前なし 2020/06/24 (水) 20:39:09 3670f@b7647 >> 263

    砲自体は作ってるでしょ。まあそれ言ったらドイツは140㎜砲搭載のレオ2投入してくるだろうけど

  • 307
    名前なし 2020/07/15 (水) 04:50:13 31960@e01d9 >> 263

    140mmはスイスと作ってたやつですよね? 130mm搭載のEMBTはどうなるんだろうね、日本の次期主力も大口径化するのかな?

  • 308
    名前なし 2020/07/15 (水) 06:52:39 a6e17@33ea8 >> 263

    砲は作ったけど積んだ車両自体は作られた気配というか資料がないからなぁ、、、CanとDoは違うみたいな。なぁんでレオ2やk2を見習って55口径にしなかったんですかねぇ(届かぬ思い)(重量やサイズ関係で仕方ない)(でも大口径こそ正義)

  • 310
    名前なし 2020/07/15 (水) 07:08:29 修正 3ad57@97ba3 >> 263

    L44で十分な性能出せたから採用してないんだぞ

  • 312
    名前なし 2020/07/15 (水) 14:35:21 a6e17@33ea8 >> 263

    惑星では不十分なんだが!????防衛省は惑星民のために今すぐ90にL55を乗せろ(無茶ぶり)

  • 313
    名前なし 2020/07/15 (水) 14:44:14 3ad57@97ba3 >> 263

    なんだこいつ