WarThunder Wiki

MiG-21MF / 355

392 コメント
views
8 フォロー
355
名前なし 2023/07/30 (日) 03:04:02 c54db@9c57e

R-3系ミサイルしんどい、よくこれ耐えたね皆

通報 ...
  • 356
    名前なし 2023/07/30 (日) 11:55:55 dd43e@68536 >> 355

    R-3Rがそこそこ優秀で使えるからねぇ

    357
    名前なし 2023/08/01 (火) 21:55:31 c54db@f4c47 >> 356

    そんな優秀かなぁ?ほっとんど当たらないけど…

    358
    名前なし 2023/08/01 (火) 22:28:34 2a457@fcd43 >> 356

    R3sよりかははるかにマシだけどね

    359
    名前なし 2023/08/02 (水) 01:17:13 2711f@b4c15 >> 356

    まだヘッドオンいけるR-3Rの方が使える。R-3Sはシーカーの首振りすらないので本気で使いにくい

  • 360
    名前なし 2023/08/02 (水) 11:27:50 988a1@2507d >> 355

    3Sも3Rもどちらにしろ使い方次第だからねぇ、個人的にはどっちも使いやすいけど

  • 361
    名前なし 2023/08/02 (水) 13:55:15 bbd5f@e1b53 >> 355

    3Sはもうお察しだが、3Rは真っ直ぐヘッドオンの状態で敵と1.8km離れた距離から発射すると高確率で当たる。これは小技なんだけど、上記の状態で発射した3Rが敵機と距離1kmまで迫ったタイミングでレーダーロックを外すと、チャフに欺瞞されずに近接信管が働くようになるから、回避機動されない限りさらに命中率が上がる。

    362
    名前なし 2023/08/02 (水) 14:34:36 c54db@0ffe3 >> 361

    それもっと早く知りたかったわ…R-60開発終わったから30Gで気持ちよくなってたわ。1本だけ積んでるから今度からそうするね

    363

    それともう一つ、この方法使う時(というかミサイル戦場の時)は鯖をUSのみに絞ると、遅延の問題で発射したミサイルが気づかれにくくなってさらに命中率が上がる。USなら他プレイヤーのIQが下がるからってのもあるけど