WarThunder Wiki

MiG-21MF / 347

392 コメント
views
8 フォロー
347
名前なし 2023/07/02 (日) 17:29:49 68fda@1650f

こいつR-60解放までの立ち回りって何が最適解ですか?

通報 ...
  • 348
    名前なし 2023/07/02 (日) 17:41:29 7a0b1@d7dad >> 347

    R-3Rを1本以上で不意打ち重点とR-3SもしくはR-13のある方でお祈りショットしながら高空から制圧していく感じで、ミサイルが無くなったら帰還するムーブとかじゃないかなぁ。Gshの射撃がわかるなら格闘戦も全然アリだけど横槍は当然注意

    351
    名前なし 2023/07/03 (月) 16:58:17 修正 668ea@9e3f7 >> 348

    そもそも21MFにR-13は無い定期

    353
    名前なし 2023/07/03 (月) 22:01:20 7a0b1@d7dad >> 348

    あれR-13無いっけ…じゃあヒートシーカーはR-3Sで頑張るしかないな

  • 349
    名前なし 2023/07/02 (日) 18:49:21 dd43e@68536 >> 347

    R-3Rメインで立ち回るのがベストだと思う 自分はMFではAAMを取り扱うのが初めてだったから改修中は地獄を見たけど,1年後のSMTの改修ではびっくりするくらい快適に進められた R-3Rx3,R-3Sx1でひたすらヘッドオンR-3Rをやってるとそこそこの確率でチャフ持ってないバカに出くわしてキル取れる 今ならbotが増えてるのもあってR-3S多めに持っていけば,持ち前の速力と加速でbotの真後ろに張り付いてR-3Sでイージーキルとりやすいかもね

  • 350
    名前なし 2023/07/03 (月) 16:34:15 a0122@85a31 >> 347

    自分はフレア無料になったからR-3Sとガンだけで楽に行けたよ。R-3Rはいつからだったかな今は少し回避機動取るだけで躱せるから個人的にお勧めしない

    352
    名前なし 2023/07/03 (月) 21:33:49 dd43e@68536 >> 350

    R-3RがダメならR-3Sなんてマジで使い物にならなくない? SARHのおかげでオールアスペクトな分多少無茶な角度からでも刺さったと思うで

  • 354

    皆さんありがとうございます、R-3シリーズには心得があるのでとりあえずフレアと機銃を生かして頑張ります