WarThunder Wiki

MiG-21MF / 341

392 コメント
views
8 フォロー
341
名前なし 2023/05/06 (土) 14:43:07 f54fb@6d491

コイツ乗ってての死因No.1が鯖落ちってくらい強い。12.0戦場で普通に戦ってる人がこれ乗ったら殆ど落とされないでしょ。

通報 ...
  • 343
    名前なし 2023/05/09 (火) 13:16:18 修正 15760@f2ff6 >> 341

    本国版より推力低いとは言えそれでも尚強いよね。護符貼って乗り回してたらmig29まで開発おわってた。昔はチャフフレアがそもそも無かったり、追加されたらされたでエアブレーキが干渉して開かなくなったりって色々あったけど、今では正直10.7になっても全然戦えるんじゃないかなってくらい強い。

    344
    名前なし 2023/05/09 (火) 13:31:27 44301@01ba8 >> 343

    SBのBRだと10.7ですわ。(ライバル?のF-8Eは10.0)

    345
    名前なし 2023/05/09 (火) 13:59:11 c405e@dd9f8 >> 343

    本来のライバルはF-4Eだったはずなんだが…まあファントム10.7に収まってる。

    346
    名前なし 2023/05/09 (火) 14:13:21 修正 b4e3b@ff36a >> 343

    これとSMTが10.3にいられてF-104Sが11.0になるのが分からない…(元10.3)