WarThunder Wiki

MiG-21MF / 263

392 コメント
views
8 フォロー
263
名前なし 2021/09/08 (水) 18:58:16 26286@dd9f8

レーダー警報ついてフレアついてIFFまでついてだいぶ本国版と差がなくなったね

通報 ...
  • 264
    名前なし 2021/09/08 (水) 20:03:42 4f396@1ddc9 >> 263

    そもそもIFFもRWRもなかったこと自体がおかしかったんだけどね

    265
    名前なし 2021/09/09 (木) 02:41:34 26286@dd9f8 >> 264

    以前本国版MFじゃないから輸出型だからない、みたいなことコメントで言われてたんだけどやっぱりこれで正しいのか。

    266
    名前なし 2021/09/09 (木) 03:49:21 修正 4f396@1ddc9 >> 264

    そもそもMF自体がSMの輸出型(ただし生産が1年遅れ)なので1年前からあるSM型とほぼ同じMF型をわざわざ本国用に改造して生産することはないと思われるので本国版のみ違うことはない可能性が高い(ただし本国に少数存在してたのは確か)。実際に改造されたのはSM母体のSMT型だったことからMFを母体にするくらいなら大量にあるSMを改造するはず