WarThunder Wiki

MiG-21MF / 154

392 コメント
views
8 フォロー
154
名前なし 2020/09/05 (土) 23:31:01 b88b8@de0f1 >> 153

IRCCMがね... 流石に旋回・回避は勝ってない?

通報 ...
  • 155
    名前なし 2020/09/05 (土) 23:33:02 bf8bb@bc97f >> 154

    そう?ファントムと普通に旋回しててもずっとお互いに射線とらえれないぐるぐるで何もできなったけど

  • 156
    名前なし 2020/09/06 (日) 04:49:41 968c4@e7656 >> 154

    MiG-21は着陸フラップをこまめに開いてやると旋回性能めちゃくちゃ上がるよ ミラージュやドラケン以外なら普通にねじ伏せられる

  • 157
    名前なし 2020/09/06 (日) 07:51:01 792c4@61df9 >> 154

    加速もMigの方が勝ってるでしょ。というか上げた性能全部ファントムの方が低くない?

  • 158
    名前なし 2020/09/06 (日) 13:17:32 7039a@ca1a1 >> 154

    1on1でファントムに負けるのは流石にないわ、ファントム側からしたら1on1になる前に味方の援護受けれる所に逃げるのが普通レベルでMig-21の方が機動性いい。

  • 159
    名前なし 2020/09/06 (日) 20:21:55 修正 bf8bb@bc97f >> 154

    うーん、そうは感じないなぁ… ミサイルは当たらない・機銃も当たらない(ファントムの方が弾数多い)・旋回も追いつかないので結局ずっとぐるぐる・加速もファントムに負けてるので追いつけない って感じだけど…(ほぼフル開発状態で) 実際、今ファントムだらけだし実装されたミサイルを引っこ抜いても実情は弱いよね。
    フラップパタパタは試してみる。 展開耐久やどの程度の速度まで行ける感じですか?

  • 160
    名前なし 2020/09/06 (日) 20:59:31 25e36@a1dc2 >> 154

    これがドイツキッズかw R60は9Jより曲がるんだから旋回中の敵に撃つんだよ。加速はミグの方が良いしミグの方が曲がるし機銃だって威力十分でレートも高い、そもそもR60が4発あるんだから機銃なんかなくても良いレベル。ファントム乗ってたってバルカンなんか使わないよ。きみファントム乗ったことないでしょ?お前がミグ21を使いこなせてないだけ。正直ファントムより強いぞ

  • 161
    名前なし 2020/09/06 (日) 21:07:58 3ad57@cfa80 >> 154

    EJのページにあったはずだけど機体性能は完全にMIG優位、ミサイルも優位な差はないはずだが

  • 162
    名前なし 2020/09/06 (日) 21:14:59 4a966@87057 >> 154

    ファントムが勝ってるのはミサイルの対フレア性能とミサイルの数と機関砲の性能の武装面だけ。滑走路からのよーいどんの時点でMigが一番上飛んでるんだから加速で負けてるとか冗談だろ

  • 163
    名前なし 2020/09/06 (日) 21:15:37 25e36@a1dc2 >> 154

    というか30Gミサイルが当たらないとかほざいてる時点でもうね、お察し

  • 167
    名前なし 2020/09/06 (日) 23:37:03 修正 bf8bb@bc97f >> 154

    ミサイル経験少ないので当てられないんですかね? 単純旋回中に撃ってもどっか行きますし、けつついてもバレルロール・フレアでどっか行きますし… 当たる時はE切れの相手程度か高高度の敵もしくは完全な不意打ちくらいなんですよ。
    色々お詳しいみたいですし、良かったら具体的な当て方やコツを教えていただけますでしょうか。

  • 169
    名前なし 2020/09/07 (月) 12:35:51 d181b@2694c >> 154

    シーカーが性能に追い付いてないR-60が当たるって言ってる人はエアプだけど機体性能はまじてMiG。ただ最近すれ違いからの尻取りがスパローで出来ないのが辛み