WarThunder Wiki

MiG-21MF / 145

392 コメント
views
8 フォロー
145
名前なし 2020/08/24 (月) 17:59:16 19f6e@ba491 >> 143

噂程度のアプデ情報フォーラムには実装予定だけど23日のDev鯖にはSMTにもMFにも無かったって書いてあった…はず

通報 ...
  • 146
    名前なし 2020/08/24 (月) 18:05:28 c57ed@ba3bf >> 145

    前のデブならSMTにはあった。MFは見てなかったけど、R-3RよりR-60のほうが良さそうだしあってもなくてもあんまかわんなさそう...だった

  • 147
    名前なし 2020/08/24 (月) 18:11:55 19f6e@ba491 >> 145

    SARHとは言えスペックはR-3Sと大差無いらしいしな…MiGのレーダーじゃ明らかにF-4Eより探知距離も追跡範囲も狭いし、先手取られるのは変わらないから結局R-60が一番マシってことになるよね

  • 148
    名前なし 2020/08/24 (月) 18:23:02 d38fe@9c997 >> 145

    混載ができないのもきつそう。ファントムは4本4本の混載できるから気にせず積んでいけばいいけど、こいつじゃ二者択一だからねぇ…2本2本の混載させてあげてもいいと思うの。Mig持ってないから関係ないけど

  • 149
    名前なし 2020/08/24 (月) 23:10:58 b88b8@de0f1 >> 145

    MFには無かったよ 史実で装備してなかったら実装されないから諦めるしかない

  • 150
    名前なし 2020/08/25 (火) 01:06:19 4f396@1ddc9 >> 145

    日本ファントムは持ってない装備持ってたりするし追加してもいいと思うんだけどねぇどうせ混載不可で4発しか持てないから基本いらないけども

  • 151
    名前なし 2020/08/25 (火) 04:48:58 792c4@61df9 >> 145

    R-3Rは誘導方式をIRHからSARHに変えただけだからそれで正しいのでは?