WarThunder Wiki

Cromwell I / 48

163 コメント
views
7 フォロー
48
x-wooder 2017/12/05 (火) 22:01:16 ad0ef@b5784 >> 29

弾装填時間について後で思い出した事を書きます。弾装填時間が長いために苦境に立たされるケースとしては色々あると思います。自弾が敵に命中しなかった場合や無駄に発砲してしまった場合もそうですが、それより、周囲に味方が居らず敵が複数だった場合とか、撃ち合っている味方の台数が敵の台数より少ない場合、の方が筆頭に挙げられるケースではないかと思います。同じ事の言い換えに成るかもしれませんが、敵車の被弾による機能不全からの回復速度と自車のリロード速度の勝負、という観点も有ります。この勝負で回復速度がリロード速度に勝つ事は稀ですので、撃破できないうちに敵車の助っ人が来てしまい、自車がそれに撃破される、という苦境はありふれた物です。直ぐには思い浮かびませんが、該当する苦境は他にも幾らでも有るのではないでしょうか。本項は、個別機種のページにはふさわしくないかもしれません。管理者がそうお考えの場合には、然るべき位置に移動して、ここにはその位置だけを記載して下さい。

通報 ...