x-wooder
2017/12/02 (土) 14:24:51
ab871@b5784
ABでの使用実感は、ほとんど Cromwell V と同じ。Vの方がIよりも車体運転の操作性が若干よい。数値上はIの車重は27トン、Vの車重は28トン、Iの最高速度は71km/h、Vの最高速度は57km/hで、ははあVの走行性能を改善した結果がIなんだなあ、と思ったが、使用実感ではIも、Tetrarchみたいに数値通りスポーツカーみたいに高速で走るわけでは全然ないばかりか、Vとの最高速度の差が全く感じられず、Vより車体が重くてコントロールし難い。それでエンジン出力を見てみると、Iのエンジン出力は930hp、Vのエンジン出力は1145hpで、power weight ratioは、Iのが34.4hp/ton、Vのが40.9hp/tonと、Vの方がずっと大きい事に気付き、道理でVの方が良く走るわけだ、と納得した。Vではリロード時間の長さ(6.5)のせいで苦境に立たされる事が少なくないが、その点がI(5.2)では少しだけ改善されている。しかし徹甲力はI(100)よりもV(109)の方が少しだけ大きく、リロード時間よりも徹甲力を重んじて、それに走行性能の評価を加味して、私はIではなくVを「Best of 4.0未満」だと評価する。ABで最高速度の高さを全く実感できないのは、T-50でも、そうだった。
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、が多い。さらに長い上間違いがある。赤点やり直し
本当、 、 多すぎ、読みずらい、長い、だから、やり直し、
頭悪いひとが頭いい風を装って書いたって感じ。ABなんかにクロム持ち込んでる時点でお察しだが
常時70km/hで走れるABのほうが、下り坂がないと他の中戦車と機動力変わらない、むしろ旋回で劣ってるRBよりマシだと思う。あとご自慢の推察力で機械翻訳なのを察してやろう
また君か Vの方でも荒らしてたでしょ
頭わるわるを極めてみました!!って感じの文だな。 最高速度?操作性?について長々としゃべっているのに、トロイ後退速度には一切触れられていないのは何故? 6.5秒の装填速度で苦境に立たされるって一体どういう立ち回りしてるの?(M4は6.5s、T-34は9.0s、pz4は7.0s) 出力重量比を計算して自己流評価垂れ流す前になんか出来る事あるんじゃない?
弾装填時間について後で思い出した事を書きます。弾装填時間が長いために苦境に立たされるケースとしては色々あると思います。自弾が敵に命中しなかった場合や無駄に発砲してしまった場合もそうですが、それより、周囲に味方が居らず敵が複数だった場合とか、撃ち合っている味方の台数が敵の台数より少ない場合、の方が筆頭に挙げられるケースではないかと思います。同じ事の言い換えに成るかもしれませんが、敵車の被弾による機能不全からの回復速度と自車のリロード速度の勝負、という観点も有ります。この勝負で回復速度がリロード速度に勝つ事は稀ですので、撃破できないうちに敵車の助っ人が来てしまい、自車がそれに撃破される、という苦境はありふれた物です。直ぐには思い浮かびませんが、該当する苦境は他にも幾らでも有るのではないでしょうか。本項は、個別機種のページにはふさわしくないかもしれません。管理者がそうお考えの場合には、然るべき位置に移動して、ここにはその位置だけを記載して下さい。
、に目がイキスギィ、て、内容、が、はいら、ないです、、、
そこそこ妥当な評価だと思うけどな…。読みにくいのはたぶんアレや、日本語ネイティブじゃない人(ノルウェー人?)が書いてるんだと思う。
全くの的外れではないんだけど文章力がね…米陸のLVTでも微妙な怪文書投稿してた
徹甲力()は6ポンド砲のがたかいんだよなあ
怪文書に草。車両のレビューとしてどの程度妥当かはともかく、カタログスペックに出ないとこに言及してたりで読み応えあって好きなんだけどなこの文章。あと英語の直訳っぽさがあって味わい深い。
言ってることは面白いんだけど、絶対もっと短くできるって(適当)