WarThunder Wiki

Cromwell I / 38

163 コメント
views
7 フォロー
38
x-wooder 2017/12/05 (火) 09:23:09 e8029@b5784

6ポンド砲徹甲力の情報を有難うございます。好意あるコメント[31]も有難う。私は日本人で、自分の外国語文を翻訳機に掛けたり、他者の外国語文を翻訳機に掛けて盗用したりは、してません。外国語直訳調とは自覚していませんでしたが、これが私の文体です。句読点は、違った意味に解釈されるのを防ぐ為に、私は大事を取って念のために普通より多用します。Iの後退性能の悪さに言及しなかったのは、VのページにVの後退性能の悪さを書き、ここではIはVとほとんど同じである事、およびIとVの違いのみを書く、という方針を取ったからです。6.5秒の装填時間で苦境に立たされるのは、敵車に自弾が命中しなかった時や、敵車と対峙する直前に無駄に発砲してしまった時です。その時には敵弾が当たる位置に居るので、物陰に隠れるのが間に合わなければリロード中に被弾する危険が大きいです。後退性能が悪いので工夫無しではその分物陰に隠れるのが困難です。叩き書き込みには反応しませんが、悪しからず。荒らしという評価と怪文書という評価には納得できません。このページをしっかり公に晒して、本当にそうなのかどうかや、叩きの方が酷いじゃないか、という事を第3者に判断してもらいたい所です。

通報 ...
  • 40
    名前なし 2017/12/05 (火) 12:29:40 8517b@8e9cc >> 38

    二度も怪文書投稿しなくていいから(良心)

  • 41
    名前なし 2017/12/05 (火) 12:39:34 a6a41@01cff >> 38

    長文読み辛すぎ。"敵車に自弾が命中しなかった時や、敵車と対峙する直前に無駄に発砲してしまった時です。"原因はハッキリ分かってんじゃん。狙いが甘い、タイミングが悪いの自分のスキルの問題じゃんよ

    46

    後、WTのクロムの運用は基本味方が攻撃してる最中に、機動力を生かして側撃する事に、真価を発揮するから機動力を攻め手に使うと噛み合わないよ。遠回りがベターよ。

  • 42
    名前なし 2017/12/05 (火) 13:38:33 9b1d0@3fd34 >> 38

    糖質で草

  • 43
    名前なし 2017/12/05 (火) 14:11:09 修正 3f50e@c5a17 >> 38

    文が長すぎ、その割に意味もなく無駄な自己紹介ばっか。車両ページで内容の方針の説明とか文章のクセとかほんといらないから。きみの大長編の中でクロム使う上で役に立つ知識がどこにある?

  • 44
    名前なし 2017/12/05 (火) 15:05:35 修正 1502d@2f91e >> 38

    なんかzawazawaのIDが3つ程度はあるよね?スマホとPCの2つとかならわかるが。納得もなにも結局は受け取る側だから。他の所でスウェーデン人とか言ってなかった?

    45
    名前なし 2017/12/05 (火) 15:07:11 a6a41@01cff >> 44

    ↑ID切り替えで、前垢でNGされても書き込み出来てしまうからね。仕方ないね

  • 47
    名前なし 2017/12/05 (火) 15:55:19 92a00@0af20 >> 38

    正直11行でも書く内容ではないような…あといきなり自己弁護の話、ゲームプレイの話、そして自己弁護の話とハンバーガーになってるからぞ

  • 49
    名前なし 2017/12/05 (火) 22:25:34 b5935@d2204 >> 38

    自分も木は荒らしじゃないと思うし叩いてる方が悪いと思う。まーこういう掲示板じゃコテハン嫌う人もいるが。あと怪文書兄貴って称号はむしろ好意的に受け取って良いようなww

  • 50
    名前なし 2017/12/05 (火) 22:33:23 31c51@63527 >> 38

    なんつーかこう・・。日本語頑張って。正しいとかじゃなくて人の読みやすい文章で。 ちなみにそういうときは味方にヘイトを取ってもらって、基本自分は建物の影に隠れること。敵の射線に出る=死、みたいな感じだと思えばいい。もしも相手が二体いる場合は、相手の装填速度と弱点を頭に叩き込んで、絶対に被弾しないタイミングで撃ちに行くこと。あとはもう、あなたのセンスだよ。

  • 53
    名前なし 2017/12/06 (水) 13:07:18 9b1d0@36975 >> 38

    この人の悪いとこは自分の下手さを車のせいにしてるとこだよね。こっちとしてはランク1に戻ってやり直せとしか言えない

  • 54
    名前なし 2017/12/12 (火) 13:16:40 09e65@1abe1 >> 38

    ほとんどの人が怪文書っていってんだそれが評価だ

    57
    名前なし 2017/12/12 (火) 15:16:24 a6a41@867db >> 54

    しかも色んな試合の自分が感じたその日程度の感想文まで書いてるからね。無駄が多すぎる

  • 55
    名前なし 2017/12/12 (火) 14:26:40 8fb4c@4827f >> 38

    第三者って...w それ自分に都合のいい人のことだろ?

  • 56
    名前なし 2017/12/12 (火) 14:34:53 2559d@cb8c2 >> 38

    雑談版見てこいよ。誰も擁護してないから

  • 58
    名前なし 2017/12/12 (火) 15:24:08 修正 12def@83ddc >> 38

    第3者、第3者ってどこかの前都知事みたいだな笑。まあ冗談は置いといて正直な話、木の書いてきた長文考察ってのは汚い表現になるけど完全なオ○ニーなんだよな。もちろん興味を持って読んでくれてる人もいるのだろうけど、これだけ多くの批判も出てて木のあまりにも長い文章が目障り、読みづらい、こいつは自分の考察に賛同してもらいたいだけだと感じてしまってる人も多いわけ。私はもしかしてこの木はwikiの中で一種の地位というか、「○○ニキ」みたいな存在になりたいんじゃないかな?と思ってしまったけど、違ったらすまん。とにかく、ブログでも開設してそこに好きなだけ書くといい。木の言う「叩き」はなくなると思うぞ。       

  • 59
    名前なし 2017/12/12 (火) 22:00:51 ea0a1@3165f >> 38

    迷惑だから居なくなってもええんやで?