WarThunder Wiki

J21A-1 / 559

597 コメント
views
8 フォロー
559
お空RB 2021/07/20 (火) 01:10:18 f3879@87d2c

初めてこの機体のwiki見たけど思ってたより強機体だと思ってる人が多いみたいだね。 登らず低空に突っ込んでヘッドオンに拘ってる始めたての人には強く見えるんかね

通報 ...
  • 560
    名前なし 2021/07/20 (火) 01:59:00 07f22@c64ea >> 559

    ABで強過ぎだのOPだの話があるけど知ってる人からすれば強い止まりなのを理解出来る。リスキルで暴れてるって時は誰も高度上げなかったんだろうなって察せる…

    568
    名前なし 2021/07/21 (水) 08:30:12 4915b@a150b >> 560

    リスキルで暴れてたのはもう過去の話だよ体感だけど糞ほど機関砲が弱くなって着火率も下がってるし何より4.3に上がっちゃったからもう格納庫埃かぶってるわ 昔はメッサーよりコレ!って感じだったんだけどね

    570
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:37:34 修正 9d6d4@eb7dc >> 560

    3.0だった実装時の印象が強烈すぎるんでしょうね。しかし1.3もBR上げられても未だ強機体の枠に入ってるのは流石としか言いようがないですな

    571
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:41:31 fb66f@5175c >> 560

    火力だけならミサイル戦場まで通用するからな

  • 561
    名前なし 2021/07/20 (火) 07:00:02 84f9e@a2519 >> 559

    俺はRBで使ってるけどこいつは十分強機体だよ 最近乗ってる奴らが下手くそなだけだと思う

  • 562
    名前なし 2021/07/20 (火) 08:20:27 4b569@4bb48 >> 559

    RBでJ21シリーズ使ってツリー進めたけどそこまで強いかなぁ、BR的にヘッドオンに乗ってくれる人や低空突撃勢が多いおかげでまぁまぁスコア稼げるけど

  • 563
    名前なし 2021/07/20 (火) 10:09:03 a3a9b@e4966 >> 559

    普通に強機体だし楽しく運用できる子ではあるけど、こんな目くじら立てて騒がれるほどかと言われれば全くそんなことはない

    564

    正直敵としてやって来てもウザイという評価で止まる機体
    どの機体使ってても有利ポジスタートなら圧倒できるし、不利ポジスタートなら最初と次の攻撃を適当に躱しとけば大した相手ではないと感じる。ただ、火力と旋回のせいで3km以内にいるなら10秒くらいに1度は位置確認しないと死ぬ可能性が高いのでウザイだけの機体

    566
    名前なし 2021/07/21 (水) 02:46:22 07f22@c64ea >> 563

    相手も慣れてるとヘッドオンをかわして逃げに入ったところを追撃して最悪エンジン死亡か良くて冷却水かオイルだしな…

  • 565
    名前なし 2021/07/21 (水) 01:31:04 修正 fb66f@5175c >> 559

    環境が変わったんだよ 昔は対ソ戦ほぼ確定でbr3.0だったから時間をかけて登って低空乱戦が始まったら上から仕掛けるだけで面白いようにキルできた 連合自体負けないbr帯だった

    567
    名前なし 2021/07/21 (水) 07:58:23 3d5db@2af76 >> 565

    対ソ率そんな高かった…っけ?乗ったのが大分前になるけど独か日か敵に回らなかったっけ?むしろ対ソ率は他と同じ程度に収束していた気がしたけど…

    569
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:28:46 69208@0ba24 >> 565

    7割くらい対ソ戦だった記憶

  • 572
    名前なし 2021/09/08 (水) 13:58:14 bf1ad@76846 >> 559

    弾幕の濃さと威力、射程の長さが悪目立ちしてうざい。ヘッドオンの回避はするけど味方が全滅したあとで重戦闘機だと手を焼くなRB