WarThunder Wiki

J21A-1 / 510

597 コメント
views
7 フォロー
510
名前なし 2021/04/30 (金) 09:45:33 503dd@fe0aa

コイツマジでBR上げてくんねぇかな……武装つよつよの機動性マシマシでどんな戦い方をしたって勝てん。

通報 ...
  • 511
    名前なし 2021/04/30 (金) 10:12:35 aab07@c01fa >> 510

    乗ったことはある?

  • 512
    名前なし 2021/04/30 (金) 10:41:07 5aa7b@67921 >> 510

    コイツはエンジンがクッソ熱くて上昇力もないし、速度も特別速くもない、言ってしまえばある程度の機動性と激高火力しか取り柄のない機体。エネルギー無くなってヘロヘロになるまで一撃離脱すれば普通に勝てる。どんな戦い方をしたって勝てないなんて事はないよ。一回乗ってみて基本性能の低さを実感してみると良い

  • 513
    名前なし 2021/04/30 (金) 12:23:48 8a2dd@fbe89 >> 510

    まぁ武装はかなり強いけど機動性は平均くらいじゃないかな、J21って登りもしないし速度もないしどうしても味方に頼る戦い方になるから、そこまでOPでもないとは思うんだけどなぁ…

    514
    名前なし 2021/04/30 (金) 12:41:30 b46b7@cf527 >> 513

    サーブは悪目立ちしてるだけで、総合性能ではサンボルのが優秀だと思う。叩くならサンボルも叩け😡😡

    516
    名前なし 2021/04/30 (金) 16:55:24 修正 cd59b@66e10 >> 513

    サンボルよりも叩くべきユーゲントたちの夢の乗り物メッサーがいてな...そっちの方が問題じゃない?悪目立ちしてるのは上手い人が機体性能を火力でカバーしてるだけだしなぁ。火力を下げて機体性能上げてBR下げるべきだと私は思うんだけどね

    520
    名前なし 2021/04/30 (金) 20:16:15 b46b7@70b17 >> 513

    xp55、ピョレミ、試製雷電みたいなガチopより槍玉に上げられがちなサーブくん可愛そう…

    521
    名前なし 2021/04/30 (金) 21:21:44 aab07@05d1c >> 513

    射線に入った負けの恐怖の大王だからね

    525

    ↑まぁ火力で言えば最強だしね、一瞬でバラバラにされたら印象に残るだろうしopと呼ばれてしまうのもわからなくはないけど…

  • 515
    名前なし 2021/04/30 (金) 12:47:29 159d8@21817 >> 510

    Bf109f4と戦ったら、こんなんじゃすまないぞ。しかも何とか倒しても、ABならトロップが出てくる地獄よ

    517
    名前なし 2021/04/30 (金) 19:28:03 4b8fe@4e824 >> 515

    f4と違ってこの機体は上から降ってきても数回かわせばなんとかなる印象。旋回能力はあるけどエネルギーを全く維持できないように見える(敵対者目線だけど)

    518
    名前なし 2021/04/30 (金) 19:40:44 cd373@4ff1d >> 515

    スロットル絞って上昇分の速度稼げてないとかじゃないかな 限界速度低いし

    519
    名前なし 2021/04/30 (金) 19:57:14 修正 9d6d4@eb7dc >> 515

    もし出てきたトロップにやられてもこちらからはA-2とA-3が出てきますけどね

  • 522
    名前なし 2021/05/01 (土) 00:49:01 a01f2@5f1a8 >> 510

    火力マシマシヘッドオンくそ強と言う特性がすごく悪目立ちするタイプだよな。火力だけを見ると6.3にお出しできるレベルだから調整が難しい子。13mmをブローニングレベルの威力に落とすのがぶっちゃけ一番丸いかもしれん。

    526
    名前なし 2021/05/01 (土) 12:45:53 159d8@21817 >> 522

    まあ、流石にM2まで落とすのは可哀そうだけど、実際にこんなに火力高かったのかね?

    536
    名前なし 2021/05/02 (日) 03:07:44 07f22@c64ea >> 522

    HEとAPの高レートだからHEを短時間にぶちまけられるのがWTのシステムと相性良かったんじゃないかと。

    547
    名前なし 2021/05/02 (日) 13:56:07 cd59b@66e10 >> 522

    M2より炸薬量が多かったからM2よりは火力高いはず。こんなに高いかは知らんけど

  • 523
    名前なし 2021/05/01 (土) 12:13:58 a802e@be3b5 >> 510

    RBじゃなくてABの話じゃないのか?ABなら使っても使われてもOPだけどな、メッサーがその上を行く害悪なのは認めるが…

    524
    名前なし 2021/05/01 (土) 12:22:57 d06a7@5413a >> 523

    まぁ薄々そんな気もしてたがどのモードか書かない木主がアレやな このWikiはRB民の方が多めだし

    527
    名前なし 2021/05/01 (土) 13:24:18 a802e@be3b5 >> 523

    ABだとコイツの弱みが消えるから…クソ曲がるフォッケみたいになるで

    528
    名前なし 2021/05/01 (土) 13:52:28 修正 aab07@d16f2 >> 523

    F-4に乗って戦ったけど上手い奴が乗ると結構手こずるよ チキンハートの自分だととにかく上を押さえて数で叩くくらいしかできなかった

    529
    名前なし 2021/05/01 (土) 16:10:49 159d8@21817 >> 523

    F4ならこいつの頭取ったうえで、格闘でも勝てるし、上手い奴乗ったら手こずるのはこの機体以外も当てはまるのでは…

    532
    名前なし 2021/05/01 (土) 22:13:30 bdf63@28c2b >> 523

    頭取っててもかなりの高火力で下から突き上げられてしかも失速耐性が高いんで長いこと撃ってくるから脅威なのは変わりない

    534
    名前なし 2021/05/01 (土) 23:25:12 159d8@21817 >> 523

    それ言い出したら、F4なんかBR6.0の機体相手に同じことやってくるんですが…。それにF4なら突き上げできないレベルで上取れたはずだし。どのみち、F4が4.0で許されてる以上、コイツのBRを上げろって意見は賛同されないだろうね。

  • 530
    名前なし 2021/05/01 (土) 16:50:41 bdf63@a150b >> 510

    ABでリスキルしてる者からの話なんだけどさ もう許してやっていいと思うんだよね...確かに火力高くてそこそこ登って失速耐性高いから恐怖ではあるし一番合いたくない敵なんだけど3.7時代から比べたら機関砲の威力スゲー弱くなってるし対処法間違えなければほぼ完封できるから...機体の立ち回り加筆しようかなって思って久しぶりに乗ったんだけどもうだめだね 昔はカスれば死ぬ(MK108がスパークしない感じ)だったんだけど今は当たって運が良ければワンパン(普通のMG151)みたいな感じ

    531
    名前なし 2021/05/01 (土) 17:53:19 e1945@cbfb7 >> 530

    え、いつの間にナーフ入ったん?今何回か回してきたけどそんなに体感は変わらなかった。Akanの機嫌が良かっただけなのかな