WarThunder Wiki

J21A-1 / 405

597 コメント
views
7 フォロー
405
名前なし 2020/10/31 (土) 14:28:09 2132e@0bad7 >> 399

まだ低い。AB4.7 RB4.3が妥当と感じる

通報 ...
  • 406
    名前なし 2020/10/31 (土) 14:29:59 d5462@fb87e >> 405

    お前絶対エアプだろガイジ

  • 407
    名前なし 2020/10/31 (土) 14:40:36 bc218@07801 >> 405

    RB4.3は草 AkanだけでGメッサーと同じにされるのはないわ

  • 408
    名前なし 2020/10/31 (土) 14:53:48 61ce0@41e17 >> 405

    ただRBのBRが中々上がらないのはメッサーの存在が大きそう

  • 409
    名前なし 2020/10/31 (土) 15:30:26 2cb82@9f7a7 >> 405

    そこまで上げたら流石に誰も乗らんくなって新規すら寄り付かなくなるぞ

  • 410
    名前なし 2020/10/31 (土) 17:06:52 07f22@c64ea >> 405

    J22まで更にBR上げてて色々危ない感じにはなって来てるけどね…(BR上げに火力を持ち出す人居るけどあれ眉唾もいい所で、火力が低いのにBR高い機体があって火力も機体性能もある上位互換がBR低かったりと滅茶苦茶なんだよね…まあエアプ運営だからこんな馬鹿な設定するんだろうけど。)

  • 411
    名前なし 2020/10/31 (土) 17:28:07 792c4@cb67f >> 405

    上の枝にもあるが1発の火力が高い事によるキルレンジの広さが強みよ。火力の高さ軽視する人多いけど6時取ってクリーンヒットさせた時以外意味をなさないと思ってない?

  • 412
    名前なし 2020/10/31 (土) 17:40:44 bc218@6bb93 >> 405

    火力の高さと精度の良さはここの人は重々分かってると思うけどこれ以上上げると間違いなくJ22の二の舞になるしここらで止めとくべきだと思うのよね それとも「中小国が強機体持つな!」って言いたいのかは知らんが

  • 414
    名前なし 2020/10/31 (土) 17:46:09 2132e@0bad7 >> 405

    俺は別に悪意があってBRを上げろと言ってるんじゃないぞ。結局の所低BRにあぐらをかいて初心者虐めのために使ってる連中が本当に好きで乗ってる瑞典乗りに迷惑をかけているわけだからな。BRが上がってそういう連中が消えた方が誰にとっても良いはずだ。新規が寄り付かないってったって、真の瑞典乗りはそれでも好きで使い続けてくれるだろう?

  • 415
    名前なし 2020/10/31 (土) 18:02:28 37560@851b5 >> 405

    産廃になっても愛で乗れる人ならいいけど普通の人はそんな事求めてはいない

  • 417
    名前なし 2020/10/31 (土) 20:21:48 05ad8@fb87e >> 405

    やっぱ枝主ガイジだったな。明らかにおかしなBRにぶち込めって言ってるんだから相当悪意あるだろ。それでもガイジにとっては「「「「真のスウェ乗り」」」」のためらしい。頭おかしいね。

  • 418
    名前なし 2020/10/31 (土) 21:04:01 07f22@c64ea >> 405

    愛があっても使わなくなるって理解できないのかねぇ…前例として仏陸ランク4見て見ろよほぼ絶滅してるんだぞ!愛すら凌駕するんだからな。

  • 419
    名前なし 2020/10/31 (土) 21:38:48 2132e@0bad7 >> 405

    ガイジだなんだと喚いてる@fb87eは置いておくとしてだ、BRが1上がったって産廃になるような機体じゃないだろこれは。もちろんツリー全体のバランスは考慮すべきだがな。

  • 420
    名前なし 2020/10/31 (土) 21:55:39 5fcd5@ed0d1 >> 405

    誰もあんたの「ぼくのかんがえたさいてきなびーあーる」にも「ぼくのかんがえたしんのすうぇーでんのり」に興味無いし、賛同出来るものも無いってだけや

  • 422
    名前なし 2020/10/31 (土) 23:19:39 ac7c0@fb87e >> 405

    ガイジくんやっぱりエアプでしょ?こいつに狩られてる初心者ってもしかして君のこと?エアプじゃないんなら戦績ぺたりよろ

  • 425
    名前なし 2020/11/01 (日) 04:30:29 61ce0@41e17 >> 405

    このID変わり続けてる人って雑談板荒らしてた人か?

  • 428
    名前なし 2020/11/02 (月) 12:13:47 84f9e@272e0 >> 405

    今は確認できないけどガイジ連呼で通報でいいと思う。言ってることはめちゃくちゃでも、まだ落ち着いて話してる枝主のがマシ

  • 429
    名前なし 2020/11/02 (月) 12:38:39 a1c2d@a8baf >> 405

    キ-61-Ⅱ「でもさ、君は俺より強くね?(BR4.7」

  • 430
    名前なし 2020/11/02 (月) 17:27:54 e1834@88695 >> 405

    トーンポリシング気色悪すぎて草

  • 431
    名前なし 2020/11/02 (月) 17:49:31 修正 b8b75@4ff1d >> 405

    せめてセリエ5かG-2と比較してあげて…この子らはDB605Bとほぼ同仕様のDB605A載せてるんだし…