WarThunder Wiki

J21A-1 / 399

596 コメント
views
7 フォロー
399
名前なし 2020/10/31 (土) 10:36:35 4df7c@b10f5

J21AシリーズがアプデでABでのBRが4.0に。年末待たずに格上げになりました

通報 ...
  • 400
    名前なし 2020/10/31 (土) 10:47:08 修正 aab07@adba1 >> 399

    強い人が無双連続キルしてたししょうがない F-4でも対処面倒だったし

    401
    名前なし 2020/10/31 (土) 10:50:45 4df7c@b10f5 >> 400

    え、そんなにやばいのこいつ(未所持

    402
    名前なし 2020/10/31 (土) 10:57:30 修正 aab07@79fbb >> 400

    降下加速はF-4より速く射線は広くかすれば大ダメージ クルクルロールに旋回も強め E保持と上昇は負けてるけど登るほどに差はなくなる 低空クルクルはいいが登ってくるこいつは相当恐怖

  • 404
    名前なし 2020/10/31 (土) 11:41:52 修正 a2eee@8927b >> 399

    3.0だった実装当時からまさかここまで上がるとは思わなかった

  • 405
    名前なし 2020/10/31 (土) 14:28:09 2132e@0bad7 >> 399

    まだ低い。AB4.7 RB4.3が妥当と感じる

    417
    名前なし 2020/10/31 (土) 20:21:48 05ad8@fb87e >> 405

    やっぱ枝主ガイジだったな。明らかにおかしなBRにぶち込めって言ってるんだから相当悪意あるだろ。それでもガイジにとっては「「「「真のスウェ乗り」」」」のためらしい。頭おかしいね。

    418
    名前なし 2020/10/31 (土) 21:04:01 07f22@c64ea >> 405

    愛があっても使わなくなるって理解できないのかねぇ…前例として仏陸ランク4見て見ろよほぼ絶滅してるんだぞ!愛すら凌駕するんだからな。

    419
    名前なし 2020/10/31 (土) 21:38:48 2132e@0bad7 >> 405

    ガイジだなんだと喚いてる@fb87eは置いておくとしてだ、BRが1上がったって産廃になるような機体じゃないだろこれは。もちろんツリー全体のバランスは考慮すべきだがな。

    420
    名前なし 2020/10/31 (土) 21:55:39 5fcd5@ed0d1 >> 405

    誰もあんたの「ぼくのかんがえたさいてきなびーあーる」にも「ぼくのかんがえたしんのすうぇーでんのり」に興味無いし、賛同出来るものも無いってだけや

    422
    名前なし 2020/10/31 (土) 23:19:39 ac7c0@fb87e >> 405

    ガイジくんやっぱりエアプでしょ?こいつに狩られてる初心者ってもしかして君のこと?エアプじゃないんなら戦績ぺたりよろ

    425
    名前なし 2020/11/01 (日) 04:30:29 61ce0@41e17 >> 405

    このID変わり続けてる人って雑談板荒らしてた人か?

    428
    名前なし 2020/11/02 (月) 12:13:47 84f9e@272e0 >> 405

    今は確認できないけどガイジ連呼で通報でいいと思う。言ってることはめちゃくちゃでも、まだ落ち着いて話してる枝主のがマシ

    429
    名前なし 2020/11/02 (月) 12:38:39 a1c2d@a8baf >> 405

    キ-61-Ⅱ「でもさ、君は俺より強くね?(BR4.7」

    430
    名前なし 2020/11/02 (月) 17:27:54 e1834@88695 >> 405

    トーンポリシング気色悪すぎて草

    431
    名前なし 2020/11/02 (月) 17:49:31 修正 b8b75@4ff1d >> 405

    せめてセリエ5かG-2と比較してあげて…この子らはDB605Bとほぼ同仕様のDB605A載せてるんだし…