WarThunder Wiki

J21A-1 / 336

597 コメント
views
7 フォロー
336
名前なし 2020/08/28 (金) 17:34:50 713a8@6de41 >> 335

BRが上がると腕効きしか乗らなくなってもっと戦績が上がる不具合があるから戦績で判断する癖のある🐌がどう出るかは正直わからん。もっと上がる可能性が濃いと思う

通報 ...
  • 339
    名前なし 2020/08/28 (金) 20:07:08 07f22@c64ea >> 336

    たぶんJ21A-2並の修理費爆上げやって自爆でもするんじゃね?

  • 340
    名前なし 2020/08/28 (金) 20:10:32 00347@5413a >> 336

    そんな事したらもうスウェーデン1から新規で誰もやれなくなりますね…現状でさえ総じてゲロ高修理費なのに

  • 341
    名前なし 2020/08/28 (金) 20:50:37 07f22@c64ea >> 336

    仏陸で実際やらかした例があるからあり得ないと言えないのが怖い所…(仏陸ランク4は未だに碌に改定できない程に人居ない)

  • 343
    名前なし 2020/08/31 (月) 23:47:11 792c4@61df9 >> 336

    腕利きとか関係なくこいつはまだ低いよ。特に火力大正義のABだと荒らし性能がヤバ過ぎる。RBは1段階、ABは最悪2段階くらい上がるんじゃないか?

  • 344
    名前なし 2020/09/01 (火) 01:11:05 bc218@5413a >> 336

    ABはもう少し上げてもいいけどRBでこれ以上上げるのは無いわ クソ爆熱エンジンとトレードオフでこの火力許されてるんだろうし

  • 345
    名前なし 2020/09/01 (火) 01:19:45 a01f2@f975f >> 336

    トレードになってないんだよなぁ。RBだとMECが有るし機動性が良すぎて無理やりエイム合わせられるし

  • 346
    名前なし 2020/09/01 (火) 02:19:35 07f22@c64ea >> 336

    ABでそこまで暴れるかぁ?ヘッドオン外して追い回されてる光景よく見るぞ…(タスク中ですら無双する光景碌に無かったぞ…ヘッドオン危険なの周知されてるのかアホじゃない限りヘッドオン回避からの追撃で格闘戦に入って落とされるのばかりだったぞ)

  • 350
    名前なし 2020/09/01 (火) 23:34:54 4915b@a150b >> 336

    そうでもないぞ いったん迂回上昇でもして上取れば無双できるから一時間でタスク終わるレベルだぞ...

  • 351
    名前なし 2020/09/01 (火) 23:43:26 07f22@c64ea >> 336

    やってたのが4.0に4.3や4.7帯だったからかねぇ…上昇力あるの多いBRだったし。

  • 352
    名前なし 2020/09/02 (水) 08:56:51 a1c2d@d1bcb >> 336

    AB3.7付近でよくやってるが、俺もコイツがABで暴れてる所を見た記憶が無いな。時間帯で偏ってるのかなぁ…

  • 353
    名前なし 2020/09/02 (水) 14:59:28 07f22@c64ea >> 336

    やっと暴れてる所を見れたが数の暴力…5・6機がJ21系で上ったの碌に居なきゃそりゃ暴れるわ。(駄目だ参考にならん)