WarThunder Wiki

J21A-1 / 179

597 コメント
views
7 フォロー
179
名前なし 2020/06/10 (水) 23:59:59 3d7d9@8f0f8 >> 173

またリスキル自慢か。テクニックも何もなくただ迂回して敵の上に行くだけっていう頭悪いキル稼ぎでなんでこんなに自慢する奴が湧くんかね。言わないと分からんようだけど恥ずかしいぞ

通報 ...
  • 185
    名前なし 2020/06/11 (木) 03:29:39 07f22@3e942 >> 179

    その結果が上昇ナーフしろだのOPだの言われてA-2は修理費爆上げ、A21も修理費上がってランク4使い難くなり熟練ばかりが乗って延々と負のループ入りかけてるんだよな。

  • 194
    名前なし 2020/06/11 (木) 21:27:13 b80c7@e89b1 >> 179

    そういうテクニックもクソもなく猿でもキル取れる機体だからやべぇって言われてるだけでは。修理費爆上げはBRで調整しないガイジンがゴミなだけ定期

  • 198
    名前なし 2020/06/14 (日) 16:34:38 07f22@3e942 >> 179

    リスキルならP-47でも同じ事は出来るんだよ…熟練が乗った上で放置されるから暴れるだけ。(数の有利や高度優位を活かせないのが多いABでそれを活かせて火力があってある程度曲がる機体だと何でもOPになれる)

  • 199
    名前なし 2020/06/14 (日) 19:16:03 修正 14986@99db4 >> 179

    というかF4だろうが雷電だろうがピョレミだろうがエネ差縮めてカウンター狙う熟練プレイヤーが下から2,3機連帯しながら上昇してきたら詰むから