WarThunder Wiki

Cromwell V / 40

163 コメント
views
7 フォロー
40
名前なし 2017/12/12 (火) 05:45:13 8e32d@d3aa3

こいつで敵陣近くの森や窪地まで走って息を潜めて敵の側面や背面から奇襲狙撃しては自慢の速力で隠れてってやってキル稼いでるけど使い方合ってる??皆の使い方が気になる

通報 ...
  • 41
    名前なし 2017/12/12 (火) 07:16:21 2559d@cb8c2 >> 40

    あってる。というか、センチュリオンまでこの戦いかたしか活躍できない。

  • 43
    名前なし 2017/12/12 (火) 07:35:17 cb62e@91748 >> 40

    装甲ペラッペラだかんなぁ・・・基本味方を囮にして側撃するのが巡航戦車の基本。絶対に正面から対峙するのは後退速度がアレなんでNG

  • 44
    名前なし 2017/12/12 (火) 07:45:38 71613@8094f >> 40

    足だけが取り柄のコイツはそれが一番だね これ以降の17ポンド系列装備した奴らは逆に敵の前面から戦うことになるけど

  • 45
    名前なし 2017/12/12 (火) 11:36:08 9b1d0@36975 >> 40

    rbとかなら遠距離からハルダウンして撃ち合ってもよくなるんだけどね

  • 46

    ありがとう皆、自信持って奇襲プレイしながら英国面に落ちていくわ