WarThunder Wiki

Cromwell V / 31

163 コメント
views
7 フォロー
31
名前なし 2017/12/11 (月) 00:26:38 31c51@c7a53 >> 26

そうか?私は四号F2のほうが強いと思うが。だいたい英国面は炸薬がないから殺傷力に欠けると思うんだ。誘爆を狙うのにも結構な技術が必要なんじゃないかな?もしも外したらって言うリスクも有るわけだし。個人的な体感だが、後退のできるT-34か四号F2のほうがいいと思うよ。

通報 ...
  • 32
    名前なし 2017/12/11 (月) 01:17:32 9b1d0@36975 >> 31

    ABならなぁ…RBなら誘爆狙わずに適当に貫通させても戦闘能力奪えるから相対的にAPHEとの差は少なくなる分、手数貫通で優位なこいつが他と勝らずとも劣ることはないと思うよ

  • 33
    名前なし 2017/12/11 (月) 02:11:49 179a7@d2bc5 >> 31

    劣ってると思うけどな。砲手撃って逃げられるかドライバー撃って反撃されるか狙ったのにどっちも気絶させずに反撃されるかの3通り。APDSでもない限りRBだろうが炸薬のある無しの差は圧倒的だよ。しかもRBなら機動力の差が相対的に縮まるからなおさら不利だと思う。

  • 34
    名前なし 2017/12/11 (月) 02:52:34 9d90e@8094f >> 31

    このBRあたりで出てくるKV-1とかだとちょっと傾けられただけでもう弾かれるから、奇襲でワンパンできる炸薬入りのが圧倒的に強いよね

  • 35
    名前なし 2017/12/11 (月) 18:02:07 981fc@c6f91 >> 31

    正面から撃つ→抜けない。側面から撃つ→砲手だけで逃げられるか、操縦だけで反撃食らってやられるか。弾薬庫撃つ→何故か爆発しない。どこ狙うにせよちょっとズレたら無被害とかもあるし炸薬入ってた方が強いと思うわ。ところで確認する気しないけど、この木ってアレ? 非表示になってるからよく分からん

  • 36
    名前なし 2017/12/11 (月) 18:03:27 6c3e0@1e2c4 >> 31

    そうだぞ、例のXなんちゃら=サンだ

  • 37
    名前なし 2017/12/11 (月) 18:28:16 70c38@e3dbc >> 31

    もうXなんちゃらで1つのまとめが作れそう

  • 38
    名前なし 2017/12/11 (月) 18:39:45 9b1d0@36975 >> 31

    関わっちゃいけないタイプの人だったか。非表示でスッキリ

  • 39
    名前なし 2017/12/11 (月) 18:49:39 31c51@c7a53 >> 31

    別に関わっていけない系の人ではないが、コメント欄がくっそ長くなるのでご注意。