"早々に味方が壊滅する"とのことですけど、どういう立ち回りしてるんですか?
基本は迂回上昇して味方と敵で低空乱戦が起きた段階で主戦場に向かうという感じです。
マッチのBR次第な部分もありますけど、格下相手なら迂回上昇せずに敵の数減らせるポテンシャルあると思います。なので、味方が溶ける状況を回避する(先に自分が突っ込んで味方の有利を作る)のがいいと思います。ボトムでも下手に上昇するよりも低空を1000kphくらいで這いずり回って味方をカバーし続ける方が体感の生存率はマシな印象です
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
基本は迂回上昇して味方と敵で低空乱戦が起きた段階で主戦場に向かうという感じです。
マッチのBR次第な部分もありますけど、格下相手なら迂回上昇せずに敵の数減らせるポテンシャルあると思います。なので、味方が溶ける状況を回避する(先に自分が突っ込んで味方の有利を作る)のがいいと思います。ボトムでも下手に上昇するよりも低空を1000kphくらいで這いずり回って味方をカバーし続ける方が体感の生存率はマシな印象です