WarThunder Wiki

Phantom FGR.2 / 272

280 コメント
views
8 フォロー
272
名前なし 2024/04/21 (日) 01:09:22 80e83@dd9f8 >> 270

SBだとPDVはIFF無いからいきなり正面から撃つのはばかられるからね。今となってはRWRもE型ほどじゃないし。

通報 ...
  • 273
    名前なし 2024/04/21 (日) 01:14:35 修正 d25cd@12fbb >> 272

    かなり前にPDVにIFF追加されたよ

  • 274
    名前なし 2024/04/21 (日) 01:35:01 修正 80e83@dd9f8 >> 272

    なんで追加されたのに毎回追加されてないはずって齟齬が起きる理由がやっとわかった…結論から言えばIFFは「ある」ただし、レーダー上では敵味方を分けて表示してない。反応全部が棒1本だ。ロックオンできないやつが味方っていう形で識別が出来てる…なんだこれ。

  • 275
    名前なし 2024/04/21 (日) 01:42:44 修正 d25cd@12fbb >> 272

    PDVのIFFは横棒2本じゃなくて味方の反応の場合レーダーの一番上に横棒が追加で表示されるよ。詳しくはレーダーページのPDVの項目を参照