WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 593

3095 コメント
views
7 フォロー
593
名前なし 2020/03/29 (日) 14:48:54 4f34f@5413a

今までずっと仏陸やって来たんだけど瑞戦車でも通用するのかな(徹甲弾系が多いって聞いたから使用感似てるならやってみたいって思ったんだけど)

通報 ...
  • 595
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:16:35 修正 7f61c@93641 >> 593

    徹甲弾多いってもフランスのような純粋なAPじゃなくて、ランクⅢからは独8.8cm並の貫徹/炸薬量の75㎜砲が出てくるし俯角も10度以上とれたりして攻撃性能はかなり高い。けれども、車体は軽戦車だったり後頭部むき出しだったり、背が高くて目立ったりとフランスとは違う方向に尖ってる。どちらかというと日本に近い。

    596
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:52:50 4f34f@5413a >> 595

    なるほど日陸に近いのね…どちらにせよあまり被弾できない戦車が多いって事か、ありがとう!