WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3266

3300 コメント
views
9 フォロー
3266
名前なし 2024/09/16 (月) 18:28:49 31a23@f8844

アプデ来て一週間位経つけど鹵獲KV-1だけまだページ作られてなくて草。有志の人お願いします。

通報 ...
  • 3267
    名前なし 2024/09/16 (月) 18:31:09 99b73@37296 >> 3266

    装甲の謎弾きが多いってだけで、他はドイツ版鹵獲KVの下位互換だしなぁ…

    3276
    名前なし 2024/09/17 (火) 19:07:15 47759@9968d >> 3267

    枝の指してる元機体は鹵獲魔改造のc型だろうけど、こいつは実装2日目に謎の修正(アナウンスあったか不明)が入った。車体の機銃孔が消えて砲塔が天板と下部平面含めて一律100mmになったから元機体より圧倒的に固い。まあ武装がね……

    3277
    名前なし 2024/09/17 (火) 21:05:38 493d9@b511c >> 3267

    こいつ砲塔は1942年型だから全周105mmの筈だし謎ナーフでは?

    3280
    名前なし 2024/09/18 (水) 07:56:45 修正 47759@9968d >> 3267

    実装当日は砲塔垂直部が82mmで天板も独鹵獲型に沿ってた。翌日に天板と砲塔底含めた全周100mmになる明らかなbuffがあった。丁度画像残してたからグラ悪くて申し訳ないけど載せる。(・1〜3枚目:実装当日 正面82mmで車体にも機銃孔があった・4,5枚目:2日目のサイレント修正後 天板と底部含めて100mmになり機銃孔も無くなった、砲塔上下10cmが100mmの天板/底部に水平に当たるため6,7枚目の独鹵獲と比べて平面垂直部が500mm超えになっている、側面も同様)。105mmから100mmへは確かにナーフだけど曲面で実質装甲厚がコロコロ変わるから誤差の範疇だし上下の500mm超え部分の方が効果は高いと思う。

    3281
    名前なし 2024/09/18 (水) 07:58:16 47759@9968d >> 3267

    画像載せ忘れ画像1画像2画像3画像4画像5画像6画像7

  • 3268
    名前なし 2024/09/17 (火) 07:25:01 14238@518d7 >> 3266

    PUMA VJTFもだぞ

    3269
    3270
    名前なし 2024/09/17 (火) 08:01:05 14238@518d7 >> 3268

    マジやん…ツリーのところから飛べなかったから無いと思ってたわ。

    3272

    だいたいアプデ直後はページ更新一覧にRecentCreatedがいるから、そこに飛べば最近作成されたページの一覧が出る。そしてここから鹵獲KVのページはないっぽいことがわかる。