WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3219

3260 コメント
views
9 フォロー
3219
名前なし 2024/07/25 (木) 23:54:21 b0571@b0080

陸RBで進めてますが、ランクⅢはどういう構成で進めましたか?同列に居る車輛のBRが結構離れていて悩んでる。

通報 ...
  • 3220
    名前なし 2024/07/26 (金) 02:05:52 678df@36513 >> 3219

    BR3.7-4.0で進めてるな(課金シャーマン・T-34・IV号戦車・PvkvIIあと適当に爆撃機あたり)

  • 3221
    名前なし 2024/07/26 (金) 11:51:43 51e2f@be597 >> 3219

    ほぼ課金シャーマンでどうにかなったな。課金しないなら鹵獲フィンランドデッキ。お供に連れてく空はB-239がオススメ。曲がりまくるし火力も継戦能力も高いし敵にドイツいれば天板抜きでキルも稼げる。

  • 3222
    名前なし 2024/07/26 (金) 20:48:04 5a071@9ae27 >> 3219

    4.0のドリームデッキ(T-34、4号、課金シャーマン)に加えてボフォース40mmトラック、CASは1個前のBPマスタング(持ってれば)それがないならB239かな これで頑張ってランク4のフィンランドツリーを進めることをおすすめする(オリジナルツリーのランク4は癖が強い車両が多いから)

    3224

    皆さんありがとうございます。3.7~4.0で固めてるみたいですね。BPマスタングは持っていてこいつはcas修行で使おうと思っていました。課金シャーマンは買うか悩んでおりますが参考にさせていただきます。

  • 3225
    名前なし 2024/08/06 (火) 22:13:31 f9afd@364e6 >> 3219

    今更だけど一生PVKVⅡ使ってる