WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3106

3319 コメント
views
9 フォロー
3106
名前なし 2024/05/12 (日) 19:35:03 3bc1b@54efb

ソ連終わったからスウェーデン来たけど曲者揃いと言うか本当に戦う気あるん?みたいな車両ばかりの中bkanに辿り着いてやっと救われた…みんなはスウェーデン低ランクは一体何で耐え忍んだ?

通報 ...
  • 3107
    名前なし 2024/05/12 (日) 20:17:26 8ff2e@1f3fc >> 3106

    フィンランドがあるじゃろ

  • 3108

    フィンランドがなかった時期にランク2はRB2.7デッキで、ランク3はm42dtとイロモノクセモノ駆逐戦車sで、ランク4が来た時期にちょうどフィンランド実装されてRB5.7デッキ(当時はコメットもまともな性能してた)で乗り切った。今だと4.0でT-34とIV号主軸に組んだり、6.7でBMPとBkanとチャリオで組めるからだいぶん楽になったんじゃないか?

  • 3109
    名前なし 2024/05/12 (日) 23:30:27 9f4c6@31b4a >> 3106

    ぶっちゃけるとBR不揃いでも高貫徹持ちを入れるとか?今は修理費が半額くらいになって露車両やらプレ車も増えたからかなり楽だと思うよ、問題はミサイルとVTがないと対空が薄くて辛いとかかな

  • 3110
    名前なし 2024/05/13 (月) 07:52:19 3bc1b@c12cf >> 3106

    フィンランドツリーは英独ソの車両があるから確かに安定するね…英独ソは本国で楽しんだから触ってなかったけどランク4では作らないと次行けないし触ってみようかな。コメットとかチャりおとかt72mとか本国では無かった迷彩で強い奴らも居るしコピペと嫌わずに使ってみます。ありがと!

  • 3163
    名前なし 2024/06/18 (火) 17:07:55 fb802@c962e >> 3106

    WTは史実でスペック決まるじゃろ。スウェーデンは国の周りが山岳と湖でろくに動けず待ち伏せ戦術をするじゃろ。待ち伏せ場所まで早く行くにはどこをけずるか、装甲じゃよ。