WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3068

3104 コメント
views
7 フォロー
3068
名前なし 2024/04/08 (月) 12:39:40 828e2@47f4e

forumの実装提案にある、スウェーデンツリーに来そうな車両ってほとんどother-ground-forcesで提案されてるんやな、スウェーデンは残弾多いと思ってたけど確定で持って来れる残弾は実はもうほとんど無いのか

通報 ...
  • 3069
    名前なし 2024/04/09 (火) 06:20:10 2f890@7e519 >> 3068

    確定で来るのはT-55マークスマンとかじゃないかな…? 

  • 3070
    名前なし 2024/04/09 (火) 07:22:10 a64f1@fae61 >> 3068

    strv103Bとかきそう。まあAにドーザーくっつけただけだけど

  • 3071
    名前なし 2024/04/09 (火) 09:50:35 8ff2e@1f3fc >> 3068

    まだ納入すらされてないけど、strv123は絶対来るんじゃないかな。2A7Vが許されて123が許されないは有り得ないと思うし

  • 3072
    名前なし 2024/04/09 (火) 14:17:48 281f9@36a34 >> 3068

    なんかフランスのAMX-50にそっくりなやついなかった?アレが来たら待望の初重戦車になりそう

    3073
    名前なし 2024/04/09 (火) 14:47:46 83a70@e92bb >> 3072

    Project Emil又はクランヴァグンは頭が完成してないデュラハン状態なんで実装いけるかなぁ。パーツさえ完成してればOKのフォーラムでは可決されたけど。

  • 3074
    名前なし 2024/04/09 (火) 20:24:56 5d890@900fa >> 3068

    AMOS搭載したパトリア来ないかなぁ