WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 1715

3095 コメント
views
7 フォロー
1715
名前なし 2021/10/06 (水) 23:51:02 c35c5@87700

スウェーデン海軍って実装できるのかな?スヴァリイェ級海防戦艦とか結構かっこいいから欲しいんだけど、流石にスウェーデンだけだと少なすぎるからフィンランドのイルマリネン級とオランダあたりを入れたらなんとか実装できるかな

通報 ...
  • 1716
    名前なし 2021/10/07 (木) 10:06:46 ccf35@a81e7 >> 1715

    スウェーデンはイタリアに発注して新型海防戦艦(スペック的にほぼポケット戦艦)計画してたりオランダも混ざれば巡洋戦艦試案とかいるけどどっちもペーパープランなのがなぁ…景雲兄弟みたいに特例扱いしてもらえれば希望はあるか

  • 1717
    名前なし 2021/10/07 (木) 10:51:07 5b603@1094c >> 1715

    フィンランドも合わせればイルマリネン級海防戦艦までは実装できるぞ。

  • 1718
    名前なし 2021/10/07 (木) 14:26:26 2d4ac@0e674 >> 1715

    Independent Swedish Naval tree 駆逐以外クッソ層薄そうだけどゴトランド級とかハッランド級はカッコいいから欲しいな

  • 1720
    名前なし 2021/10/09 (土) 01:30:00 71bcf@82763 >> 1715

    オランダは兎も角、北欧繋がりのノルウェーやデンマークの海防戦艦は入るかもしれない。特にデンマークのニルス・ジュエルは見てみたい(火力がアレだが)