WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 1111

3105 コメント
views
8 フォロー
1111
名前なし 2020/10/24 (土) 08:28:27 bc218@5413a

今回のアプデでビゲンが出ない事がフォーラム内で公式から明言されちゃった訳だがもしかしてスラストリバーサーとかカナードの再現に苦労してるんだろうか 知らんけど

通報 ...
  • 1112
    名前なし 2020/10/24 (土) 09:31:00 c0664@1f491 >> 1111

    ビギンにカナードてそんなに奇怪な動きなの?(鉄のカーテンの向こう側の機体のカナードはよく理解できない動きだったけど)

    1114

    機構的にはただのエレベータだからそこまで難しい…とは思わんのだけどねぇ(SAABのジェットはドラケンといいビゲンといいは何かと変態機構を取り入れるから時間がかかるのかもしれんな)

    1118
    名前なし 2020/11/02 (月) 09:53:39 e4816@7a96a >> 1112

    気になって調べてきたが、機械制御+電子制御されてる 演算された電子出力に対し機械操縦を加算してる感じ、操縦もコンピュータに入ってる 多分だが構成的に速度と角度次第で主翼自体へ大きな影響があるから、その関係だと思う AOAによっても効果が大きく変わるしな

    1168
    名前なし 2020/11/11 (水) 08:04:35 31960@20856 >> 1112

    ↑そうそう、機首上げするときに揚力増強目的にカナードを下向きにするときもありますしね

  • 1113
    名前なし 2020/10/24 (土) 10:53:14 修正 f00d6@09eab >> 1111

    悲しいなぁ。この調子だとグリペンが来るまであと3年くらいは掛かりそうだなー
    と思ったけど、ビゲンがJAS37だからそんなでもないか

    1121
    名前なし 2020/11/03 (火) 04:40:02 0e285@09eab >> 1113

    グリペンとラプターって同年代だったのか....ラプター君やっぱオーパーツやん

    1122
    名前なし 2020/11/03 (火) 06:32:27 bc218@8927b >> 1113

    グリペンはコスパと整備性に振ってるから…惑星じゃいい事ないんだけども()

    1123
    名前なし 2020/11/03 (火) 19:14:00 33c67@24ab4 >> 1113

    (修理費)

    1124
    名前なし 2020/11/03 (火) 19:48:33 d3cb2@ce9cd >> 1113

    (シャーマンを見ながら)いいことなさそう

    1125
    名前なし 2020/11/03 (火) 20:17:42 a2eee@5413a >> 1113

    あとはアレだ…電子戦に強いぞ!(これも今のゲームシステムのままならあんまり意味がなさそう)

    1126
    名前なし 2020/11/03 (火) 20:41:33 792c4@cb67f >> 1113

    STOL性能が高いからWTのクソ狭い飛行場でも使いやすいのは利点になるかもしれない

    1127
    名前なし 2020/11/03 (火) 20:44:10 aab07@bedd5 >> 1113

    wt的な利点は何一つない悲しい国だな

    1128
    名前なし 2020/11/04 (水) 01:23:34 2c30c@a9ea9 >> 1113

    (このゲームでの利点で)フランカーファミリーやラファール相手にするのきつそう

    1129
    名前なし 2020/11/04 (水) 01:52:12 a2eee@8927b >> 1113

    でもグリペンかっこかわいいからどんなに産廃機体になっても乗ってあげたいな 産廃な上に修理費鬼高の実装直後ドラケンみたいなことになるなら話は別だが

    1130
    名前なし 2020/11/04 (水) 03:04:44 1dc0e@e9cc0 >> 1113

    BR低めに設定してくれれば戦えるから…見捨てないで…