WarThunder Wiki

SPz BMP-1 / 156

214 コメント
views
8 フォロー
156
名前なし 2021/11/06 (土) 08:19:58 70c7e@50854

sbだと草とかで国旗隠したら条約違反プレイできそう

通報 ...
  • 157
    名前なし 2021/11/06 (土) 11:17:44 45d5f@1ddc9 >> 156

    出来るけど味方にも撃たれるだけだぞ

    158
    名前なし 2021/11/06 (土) 13:36:34 70c7e@50854 >> 157

    あらかじめチャット飛ばしとけば気づいてくれないかな?

    159
    名前なし 2021/11/06 (土) 13:52:58 5e70f@605c4 >> 157

    ソ連BMPを木主だと勘違いした味方が壊滅させられる笑

    160
    名前なし 2021/11/06 (土) 13:56:11 70c7e@50854 >> 157

    確かにwでもなんか面白そうだから怪我治ったらやってみよ。味方が壊滅したらもうやらないようにしよう

    163
    名前なし 2021/11/06 (土) 17:20:27 4f396@1ddc9 >> 157

    よくこのデカール張ってるのは味方だから打つなとか言ってるやついるけど実戦だと見える位置まで近づくのは危険だからそのまま撃たれるし、デカールが見えない角度でも撃つし、第一敵か味方か判別する手間が増えて危ないだけだから正直味方に居たらめんどくさいだけ

    164
    名前なし 2021/11/06 (土) 20:13:33 70c7e@50854 >> 157

    そういえば敵のM41が味方と混ざって一緒に戦ってるの見たことあるな。めざとい味方にバレて殺されてたけど

    165
    名前なし 2021/11/06 (土) 20:28:41 95f7b@7dabe >> 157

    FFしてたのか、、、(困惑)

    168
    名前なし 2021/11/06 (土) 21:25:40 70c7e@50854 >> 157

    おそらくわざと外してはいただろうけど逆にFFはされかけてた。そして後ろからエンジンを撃たれて自分の死期を悟ったのか即座に隣にいた味方(俺)を食べて散っていったよ。めっちゃ面白かったから試合後にファンメ送ったわ

  • 161
    名前なし 2021/11/06 (土) 14:14:35 4b569@4bb48 >> 156

    砲塔に描いてあるやつ国旗だったのか…今まで目が描いてあるのかと思ってたよ…

    162
    名前なし 2021/11/06 (土) 14:32:19 f8ee6@c6885 >> 161

    ちゃんと東ドイツ軍だぞ

    166
    名前なし 2021/11/06 (土) 21:02:33 3398f@1d53a >> 161

    現状東独車両こいつしかないから浮いちゃってるよね T-54とかT-72Mきてくんないかなあ

    167
    名前なし 2021/11/06 (土) 21:08:31 628cb@87ab5 >> 161

    T-54来たところで7.7だったら浮くし、7.3だとしたら1947か1949だろうけど、それだと火力低いし微妙やろ。

    169
    名前なし 2021/11/06 (土) 21:52:05 3398f@5b6a4 >> 161

    そこはまあ賑やかしよ… でもM48も本家より低いし54きたらしれっと7.3になってそう

    175
    名前なし 2022/04/25 (月) 00:11:34 ad64c@de719 >> 161

    東独に限らず旧ソ連車両はBRDMとかBTRみたいな装輪車両まだ居ないんだよね

  • 176
    名前なし 2022/09/20 (火) 17:30:57 a716d@1f0a7 >> 156

    T-III持ってるけどSBだと適当に敵と群れてやれそうなタイミングでやれば3キルいけたりもする(ただし敵が群れてないときつい)