WarThunder Wiki

SPz BMP-1 / 113

214 コメント
views
8 フォロー
113
名前なし 2021/05/31 (月) 19:03:11 c6aaa@dc295 >> 112

謎理論

通報 ...
  • 114
    名前なし 2021/05/31 (月) 19:15:21 修正 3d5db@2af76 >> 113

    エスパーするとおそらく「BMP(独)は軽戦車のない現状を鑑みて追加したものだから、同格に西側が来るならコピペは要らないだろう!」か、或いは「マルダーがあるならコイツ乗る価値消えるっしょ!消しちまえ!」のどちらかではないだろうか。自分は相互互換(か向こうがやや強)になると思うので不要とは感じないけど…。
    追記:でも考えて見たらマルダーってM41の後ろだからマルダー→JPz45→コレと同程度のBR且つ運用も比較的近い車両がゴロゴロと続くのか…。そう考えると新しく進める人からするとストレスかもね

  • 115
    名前なし 2021/05/31 (月) 19:51:43 3c61c@4f91c >> 113

    JPz4-5は駆逐ツリーに移ったよ

  • 116
    名前なし 2021/05/31 (月) 20:05:23 e93de@87648 >> 113

    ベグパンとマルダー比較してベグパン消せっていうならまだわからんでもないがこいつはミソと軽戦車っていう括りしか合ってなくね...?

  • 117
    名前なし 2021/05/31 (月) 20:06:16 8886c@327c5 >> 113

    もっともらしい理由もなくこういう書き込みするのはやられて顔真っ赤な人だよ。

  • 118
    名前なし 2021/05/31 (月) 20:14:29 86996@898e4 >> 113

    まあ正直な話、最初からこいつじゃなくてマルダーを実装すべきだったんじゃね?と思わなくもないよね

  • 119

    あっ本当だ、起動できなかったのでWikiツリー見てたんだけど今は駆逐ツリーに移動しているんだね。2両位ならまぁと思うね。↑の葉氏の言うように最初から実装しておけば一番平和だったとは思うけど

  • 120
    名前なし 2021/05/31 (月) 20:30:05 3c61c@4f91c >> 113

    あぁほんとだwikiはツリーそのままだったから編集して修正しといたよ。

  • 121
    名前なし 2021/05/31 (月) 20:38:56 d61ca@3235a >> 113

    何気に陸は東ドイツ車両こいつだけだから、1両しかない内に削除してこれ以上増やさない、という方向もあるけど、外人がわざわざ実装車両の弾数減らすわけないからまああり得ないだろうなあ

  • 122
    名前なし 2021/05/31 (月) 20:42:27 修正 3c61c@4f91c >> 113

    固定翼は考えないとしても回転翼機にも東独がいるってのもあるしねぇ

  • 123
    名前なし 2021/05/31 (月) 21:13:59 f8ee6@c6885 >> 113

    せめてT-72Mがほしい

  • 124
    名前なし 2021/05/31 (月) 21:32:21 修正 d9260@2f2e4 >> 113

    >> 123え、あのモンキーモデル!?

  • 126

    ツリー更新ありがとー