WarThunder Wiki

Vickers Mk.7 / 3

106 コメント
views
7 フォロー
3
名前なし 2019/11/02 (土) 07:25:55 70f67@e5400

前回のアプデでもいたけどトプ画史実の写真貼るやつ頭湧いてんの?写真がないなら普通に公式の写真使えや。

通報 ...
  • 4
    名前なし 2019/11/02 (土) 07:50:06 4ef1d@378e3 >> 3

    ま、ボランティアだから多少はね?

  • 5
    名前なし 2019/11/02 (土) 07:54:49 5b603@1a620 >> 3

    お前がやれっていう。wikiは金もらってる訳でもなく個人個人の善意によって成り立ってるから、そのお客様理論は通用しません

    6
    名前なし 2019/11/02 (土) 07:56:43 修正 70f67@94ee4 >> 5

    はい。やりました。

    9
    名前なし 2019/11/02 (土) 08:01:45 5b603@1a620 >> 5

    言われて顔真っ赤になるぐらいならコメントで文句を言う前にやれよ。 やってから「僕やりましたけど?」は説得力皆無 そうやって喧嘩腰でコメントを書いてるから反感を買うことを理解して

    12
    名前なし 2019/11/02 (土) 13:12:52 9a3a0@f2f9f >> 5

    ちゃんと行動して偉い!

  • 11
    名前なし 2019/11/02 (土) 08:45:39 fb048@74b2e >> 3

    非表示推奨

  • 16
    名前なし 2019/11/02 (土) 15:15:55 76064@a2d81 >> 3

    ボランティアなら間違ったことやってもいいってわけじゃないだろ。史実の写真貼るぐらいなら放置のほうがマシ

    19
    名前なし 2019/11/02 (土) 17:56:51 5b603@57228 >> 16

    うん。そうだね。けどそんな厳格なルールは無いし仮だった可能性もある。君はトップを史実の写真にした人物が故意にやった証拠でもあるのかな? 修正後執拗に史実の写真が貼られるなら管理人に対応を要請すればいいし、間違っているなら木のように気づいた誰かがその都度修正していけばいい。そうしてwikiが出きるものだ。そこに何百万もの経済的損失が出たなら話はべつだが今回はそんなこともない。そこまで目くじらをたててまで言わなきゃダメなことかな?