WarThunder Wiki

BMP-3 / 263

309 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2023/06/20 (火) 12:50:00 2711f@cf50f

なんでこいつだけサーマル改修項目にソデマって機種名まで明記されてるんだ?他はサスナとか書かれてないのに

通報 ...
  • 265
    名前なし 2023/06/20 (火) 14:49:52 修正 2f343@07a47 >> 263

    BMP-3は改修型にならないとTVD搭載しないからかな?他の西側車両とかは基本最初からTVD搭載してるからただのゲーム内の改修扱いだけどBMP-3では実車改修扱い、って差だと思うんだけど指摘してる通りT-80UはなんでSodema扱いにしてないのか謎。まぁでも他に実車改修でTVD付くような車両ってそもそも他になんかいるっけ、T-80Bのは試作だから名前がアレなのはしゃーないし

    266
    名前なし 2023/06/20 (火) 16:09:54 407f1@2feef >> 265

    知らなかったけど、サーマル改修後のこの子ってBMP-3M状態ってことなの?

    267
    名前なし 2023/06/20 (火) 16:22:35 修正 2711f@cf50f >> 265

    BMP-3Mとされるものはいくつかあるけどエンジン馬力が上がってたりエンジン位置が変わってたりいずれももっと別物みたいになる。これのサーマル改修後の姿はただのBMP-3 2015年型かな。