WarThunder Wiki

BMP-3 / 194

309 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2021/09/07 (火) 19:19:39 34481@76dc2

ミサイルが8発しかつめなくなった...おわりだな

通報 ...
  • 195
    名前なし 2021/09/07 (火) 20:08:22 f8ee6@c6885 >> 194

    少なくとも今回のアップデートが来る前からタンデムATGMは8発しか積めなかった

    196
    名前なし 2021/09/07 (火) 20:12:39 34481@76dc2 >> 195

    や,この前はタンデム8にふつうの8で16発積めたんだよな...更に前はもっと積めたけどw 物陰から遠距離狙撃で便利だったんだけど,最近はブラッドレーのあのミサイルが結構飛んできたりして思うように行かなかったし,もう年貢の納め時なのかもな。

  • 198
    名前なし 2021/09/15 (水) 19:25:45 ad04e@6e7b5 >> 194

    BMD-4が注目を浴びなければ車両の存在自体忘れ去られてて放置されたんだろうがなぁ…

  • 199
    名前なし 2021/09/15 (水) 19:48:28 8bd11@b668e >> 194

    榴弾結構強くね

    200
    名前なし 2021/09/15 (水) 20:06:57 f8ee6@c6885 >> 199

    普通にMBTの車体天板に穴空けられるけどデフォルトでメイン兵装が機関砲になったから榴弾のFCSが武装を切り替えないと使い物にならないくらいには

    201
    名前なし 2021/09/15 (水) 20:58:12 8bd11@b668e >> 199

    榴弾は自動装填だから、外してもまぁ