WarThunder Wiki

Ka-50 / 615

647 コメント
views
8 フォロー
615
名前なし 2023/11/09 (木) 07:16:58 b53a9@145f6 >> 608

ka-52とか目指すんだったらヘリバトルするよりかはこうしたほうが効率いいのかな..?

通報 ...
  • 616
    名前なし 2023/11/09 (木) 07:47:24 修正 4e003@84b98 >> 615

    空で芝刈りしてる無能戦闘機とかと同じで、面倒な戦闘無しで高速回しできるRP稼ぎの最良の手段

  • 617
    名前なし 2023/11/09 (木) 08:22:59 fa5cd@f97d6 >> 615

    戦車でもヘリの開発できるようになったし試合時間が長い方が経験値貰えるしなんなら最近のアプデでキル数に応じて経験値がブーストされるようになったし普通に開発しましょう。

  • 618
    名前なし 2023/11/09 (木) 10:04:13 acc0c@127ae >> 615

    適当な軽戦車で1CAPして2,3両偵察アシスト入れて自爆してからヴィーフリで無双した方が絶対効率いいのにそれすら出来ない奴がやってるんだろうな

  • 619
    名前なし 2023/11/09 (木) 17:38:26 a19fb@816d9 >> 615

    脳死開幕ロケット特攻するぐらいなら脳死でヘリPVEやった方が効率良さそうに思うんだけど、どうなんだろうね。ヴィーフリを持てる時点でPVEの環境機なわけだし。

  • 621
    名前なし 2023/11/10 (金) 00:17:04 7a0b1@3ff14 >> 615

    ヘリPvEはクッソ長丁場でひたすらスコアの奪い合い(15分刻み効率上限あり)をしなきゃいけないので通常の戦闘すら耐えられないような奴には向かないと思う。あれは空SBとかで基地爆撃すること自体が楽しいとかそういうプレイヤー向き