WarThunder Wiki

Ka-50 / 571

647 コメント
views
8 フォロー
571
名前なし 2023/05/24 (水) 19:16:05 b0571@9f594

対地ミサイルを発射させる範囲が微妙過ぎて・・・ホバリングの時って高度下げないとダメですよね?

通報 ...
  • 572
    名前なし 2023/05/24 (水) 19:41:28 修正 4d273@60f0b >> 571

    低高度ならホバーしても狙われないかってことかな?その意味であれば、マップによるけど低空でもホバーはできる限りやらないほうがいいかも。こちらから狙えるってことは相手からも見えてるから、低高度でもホバリングしてると結構すぐAPFSDSが飛んでくる。出力60%くらいなら高度上がらないし、こまめに機首上げしとくと前進し過ぎちゃうの防げるよ。

    575
    名前なし 2023/05/27 (土) 12:09:52 修正 4d273@60f0b >> 572

    繋がってなかったからこっちに捕捉書いちゃうけど、確かデフォだと機首の上げ下げがキー設定されてないから、W,Sとかに設定すると、カメラ視点でも機体操作できてミサイル撃ちやすくなる。ホバー中も機首下げ効くからイルミネーターを下に向けることできて便利だよ。

  • 573
    名前なし 2023/05/25 (木) 06:22:24 dceaa@0b537 >> 571

    イルミネーターの話(ミサイルが発射できる範囲)ですかね?確かにこの子は範囲が物凄い狭くてホバリングではほとんど狙えなかった記憶