WarThunder Wiki

Ka-50 / 531

647 コメント
views
8 フォロー
531
名前なし 2023/03/20 (月) 20:30:34 修正 f369a@30b2e

ソ連ユーザーだけど、正直114L追加されても良いと思う、ソ連だってパンツィーリとか貰ってるんだし他国にもそれぐらいの恩恵が必要だよ

通報 ...
  • 533
    名前なし 2023/03/24 (金) 03:33:05 f5670@3c3ba >> 531

    現状パンツィリに対して対抗策が低空侵入に全てを賭けるしかないのどうなんだろな?それすら機銃で落とされる可能性高いし、このぶっ壊れを114Lごときで正せるとは思えないんだが・・・

    541
    2023/03/24 (金) 22:02:42 修正 11884@30b2e >> 533

    GAIJINが114L実装よりヴィーフィリ弱体化に走ったから別にパンツィーリもいるんだし114Lぐらい別に問題無くねって主張してるだけで、バランスどうこうで文句言われる筋合いは自分に無いし、そもそも実際にバランスがどうなるかなんて実装されんと分からんやろがい(´・ω・`)

    547
    名前なし 2023/03/25 (土) 19:59:10 f5670@3c3ba >> 533

    恩恵云々がバランスの話じゃないなら何の話なんだwそもそもお前にどうにかしろって言ってるわけじゃなくて「114Lだけでパンツィリをどうにかできるとは思えないからほかになんかねえかなぁ」って話だよw

    549
    名前なし 2023/03/25 (土) 20:14:09 修正 11884@30b2e >> 533

    「パンツィーリ居るんだから114Lぐらい実装してもいいでしょ、そこに是正出来ないとか理由で反対すんのはお門違いじゃない?」って事なんだけど”114L+他に何か”って事ね、理解した。てっきりバランス是正出来ないから114Lに反対って事かと思った。上にも書いた通り実際どうなるかは分からんから、試しに実装してその後に足りなかったらまた追加とか柔軟な対応して欲しい所だね

  • 534
    名前なし 2023/03/24 (金) 08:32:59 cc075@ad233 >> 531

    運営みたいに陸の事何にも考えて無いよな。今でもボタン一つで確殺の爆弾やミサイルに怯えてるのに、ミラーマッチが増えてる現状でPARS以上のミサイルが各国に実装されたら陸はどうなると思う?ヘリのBR上げてAAのBR下げれば済む話よ。

    537
    名前なし 2023/03/24 (金) 11:36:08 acc0c@12e04 >> 534

    陸RB対地に強い装備のSPだけ引き上げれば済むのに

    538
    名前なし 2023/03/24 (金) 13:37:23 988a1@a0eaf >> 534

    今までの空みたいに装備に制限をかければいいだけだし、Lを装備する場合最大8発までみたいな制限をかければ16発地獄じゃないし、Lを持てるのをDの名を関するアパッチ(日はBRが低いので例外とする)に実装なら元々のD持ちが少ないからUHT同様バランスブレイカー化する可能性は低い。カモフみたいにP2Wじゃないからカモフ程大量沸きは無いはずだからな

    539
    名前なし 2023/03/24 (金) 13:43:56 988a1@a0eaf >> 534

    追加で言えばPARS以上って言うけど確かに射程が1km、貫通が100mm上がってるけど、PARSは扱ったら分かるけど別に万能兵器って訳じゃないのよね、密集してたり市街地だと使い物にならないし、木が大量にあっても使えない、最大射程で撃つと着弾まで30秒以上要するから外れまくるのも珍しくないし。隠れる場所が無かったらとか言われるけど、その場合はヘリも狙われ放題な訳だし

    540
    名前なし 2023/03/24 (金) 21:36:38 f5670@3c3ba >> 534

    その対空がソ連だけヤバイって話の時にAAのBR下げるって何w?

    542
    2023/03/24 (金) 22:07:05 修正 11884@30b2e >> 534

    陸の事考えてないって言うけど何の為のパンツィーリだい..?現状考えられてないのは西側の空なんだから114L実装でも問題ないって主張だよ

    543
    名前なし 2023/03/24 (金) 22:19:52 07406@0bafa >> 534

    ll4Lのやばいところは同時誘導可能かつスモークを無視できるってところじゃないの?そんなもの実装したら爆発反応装甲で謎に耐えれるソ連以外が殲滅されてしまう。

    544
    2023/03/24 (金) 22:30:17 修正 11884@30b2e >> 534

    そうだねぇ、パンツィーリとかいう極端なモノを実装したせいで対抗手段も極端なモノになってカオスになるっていう状況も避けたいし、そういった意味では安易に114Lを勧めるのも難しいのかなぁ..そもそもの話何で中国はtorでソ連はパンツィーリなんだよっていう所もあるし、ホントgaijinはあたおかだよ...バランス調整が大変だこりゃ

    545
    名前なし 2023/03/25 (土) 00:47:56 修正 24f3e@35628 >> 534

    ソ連ぶちのめすのに戦力の出し惜しみしてる余裕なんて無いんよ、さっさとLファイイア追加しやがれってんだ

    546

    試験的に実装してみて欲しい所ではるよねw

    548
    名前なし 2023/03/25 (土) 20:06:00 f5670@3c3ba >> 534

    パンツィリは陣営戦術問わず全ての航空機を撃墜できる力を持っているのだからべつにLヘルファイアくらいどうってことないよ。むしろ27Kとパンツィリと長射程高速ミサイルで圧倒してる現状こそ危惧しろよw