WarThunder Wiki

Ka-50 / 533

647 コメント
views
8 フォロー
533
名前なし 2023/03/24 (金) 03:33:05 f5670@3c3ba >> 531

現状パンツィリに対して対抗策が低空侵入に全てを賭けるしかないのどうなんだろな?それすら機銃で落とされる可能性高いし、このぶっ壊れを114Lごときで正せるとは思えないんだが・・・

通報 ...
  • 541
    2023/03/24 (金) 22:02:42 修正 11884@30b2e >> 533

    GAIJINが114L実装よりヴィーフィリ弱体化に走ったから別にパンツィーリもいるんだし114Lぐらい別に問題無くねって主張してるだけで、バランスどうこうで文句言われる筋合いは自分に無いし、そもそも実際にバランスがどうなるかなんて実装されんと分からんやろがい(´・ω・`)

  • 547
    名前なし 2023/03/25 (土) 19:59:10 f5670@3c3ba >> 533

    恩恵云々がバランスの話じゃないなら何の話なんだwそもそもお前にどうにかしろって言ってるわけじゃなくて「114Lだけでパンツィリをどうにかできるとは思えないからほかになんかねえかなぁ」って話だよw

  • 549
    名前なし 2023/03/25 (土) 20:14:09 修正 11884@30b2e >> 533

    「パンツィーリ居るんだから114Lぐらい実装してもいいでしょ、そこに是正出来ないとか理由で反対すんのはお門違いじゃない?」って事なんだけど”114L+他に何か”って事ね、理解した。てっきりバランス是正出来ないから114Lに反対って事かと思った。上にも書いた通り実際どうなるかは分からんから、試しに実装してその後に足りなかったらまた追加とか柔軟な対応して欲しい所だね