WarThunder Wiki

Ka-50 / 411

647 コメント
views
7 フォロー
411
名前なし 2022/06/26 (日) 02:03:44 修正 a51ff@b531f

対空はめちゃくちゃ強いけど対地は割と微妙ね。貫通低いから正面だと抜けない事が多く、弱点狙おうにも倍率低いから難しい。近づいちゃったら折角の長射程が意味無いし。

通報 ...
  • 412
    名前なし 2022/06/26 (日) 19:12:24 6d8e4@145f6 >> 411

    そのために一度に2、3発撃ち込むのがベターなのかな。まぁヘルファイアに比べればだいぶこちらの方が当てやすいので悪くはないと思う。(あっちは光学ロックしないとまともに当たらない)

  • 413
    名前なし 2022/06/27 (月) 00:27:53 ef6ea@24b8e >> 411

    1度他国のヘリコプター乗ってみれば微妙とは口が裂けても言えんと思うよ…

    414
    名前なし 2022/06/27 (月) 00:36:40 2d4ac@5413a >> 413

    まぁ強いて木主を擁護するなら熱線暗視がないから索敵能力が低かったり夜戦ではほぼ戦力外になるのは弱みっちゃ弱みなのかな

    416
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:06:53 988a1@3440a >> 413

    それな、未課金にてアメリカドイツ日本ツリーを終わらせた民より

    417

    サーマルもそうだけど倍率の低さがきつくない?10.3以上はこいつ以外80倍前後の中23倍だし。二重反転ローターゆえの機動の悪さもあるしミサイルの高性能を機体が下げていると感じる。まあだからVikhrがあるのに10.7なんだろうけど

    418
    名前なし 2022/06/27 (月) 22:35:04 ef6ea@24b8e >> 413

    ヘルファイヤだとな…見えてても弾速遅すぎて当たらん上にそもそも多少の草があるだけで照準ズレるんだな…。それはさておき倍率は確かに言う通りなんだが光学ロック使えばそれなりに解決出来る問題ではある。サーマルは頑張ってka52開発するしかないな。(ヴィーフリ強すぎてka52を11.3にしてこいつを11.0にしなきゃ行けないレベル)